きろく:GROUPエンペラーめだか ライブ@西院ウーララ

めちゃ変な夢をいっぱいみたな。
すちゃんだらんでぺやんぽよんにょ〜む
口ずさむこと、鼻歌すでに音楽〜
 
嵐電に「江ノ電」って書いてあった´ `微妙すぎる気持ちになった・・・
 
20160624165740_IMG_1091
今日は一番手 でした。
一番手すきです。セッティング大体そのままでいけるし、終わったらすぐ遊べるから
 
20160624203422_IMG_1128 20160624203430_IMG_1129
やぱあガリバー安定の最高だったし、すごかったなー。かっちょういいなー。歌がすごく今日はえかった
 
20160624213640_IMG_1099
今日はぜんぶすごくよかった、今日はとか言っちゃうと他の日はあかんかったんかいみたいに言われましても、言われましても、いやですけども´ ` えがったぞ〜
 
さいきんは 背中のレバースイッチ どんくらいいってんのか?とゆうのがあまり自分で把握でけてへんかもしれないな。
いいことなのか、悪いことなのか?
しかしライブはよいらしい。これも自分では把握しかねるので、いかんせん
宙にうかんで おれをながめる おれが見えそな気がしたいのか?したくないのか?
インナーアウター、箱で区切られた、ウチとソト
 
へへへ ちょっと考えるけど ちょっと考えるだけでさ、結局どうでもいいんだわ、
そんなことは、大事なことではないのかもしれないな、たのしいぞ
 
20160624195413_IMG_1095
こっそりアイフォーンカメラおいてみたんだけど、全然メインのひと見切れてるライブ写真をあげておきます。
エンペラーのかおがすごい。
みてくれたかた、ありがとおございましたっ!
 
 

「辛くないのは 感じないから」
オー名言、そうじゃねえのにな、
 
壁を背にしてキスをした時
薔薇がわらってら、
宙にうかんでそれを眺める
おれが見えそな気がした、
 
(のうないBGM:AUSCHWITZ/STAn)

 
アウシュヴィッツでおさらいしようよ〜
…アウシュヴィッツの綴り覚えてもうたわ!!あってるよね??
 
 
今日のちゃれんじ★えねぇすじー
【ネットカフェでリクライニング席のリクライニングを隅っこにどかして、床で寝る】
 
お湯 につづいて、
床 も、人類のはつめいした素晴らしい存在であるといえよう、
床はすばらしい、なにせフラットなところがいい。
 
明日は伊勢編だよ★たくましく生きるよ、4649な〜む
 
おやすむ〜