三重2日目、にぽんのなつ

宿泊したホテルで朝食たべながらニュースを見た。
もんじゅのことを考えると、鳥肌が立って涙が出てくるような、なんとも言えない感情の渦がある、ぼくは怖い
どうしようもない禁忌に踏み込んでいるような、こわさ、恐ろしさ、悲しさ、なんともいわれない、それは人間への感情だ
 
うい〜お腹はぴ〜
 
20160619100142_KIMG0422
K.D.ハポンでそのまま寝させてもらっていたエンペラーめだか氏を起こす
(バンドの醍醐味)
(お店への感謝)
 
今日一日フリーで、明日またライブです。
鶴舞K.D.ハポンへいきます。
ここは前にも一度やらせてもらったことがあり、二度目です。
 
あめが降る。
ニポンのなつゆ〜
 
20160619141414_IMG_1014
THIS IS YOKKAICHI.
これが私のスタンダードな田んぼの風景。
えんとつが常に存在しますゆ。
 
20160619164724_KIMG0428
お昼ごろお母さんと合流して、夕方ごろ実家にたどりついた。今日は実家で滞在です。
お父さんが新潟の山に戻ったそうなので、お父さんの部屋をかりる~。バッチ綺麗~
お部屋のめだかも元気だったー。じゅんちょうていこく
 
携帯の電波のなさにびびってます。
さすが実家、めちゃくちゃにまったり ダラダラしてから ダラダラ ねむる。