うなGたべT

いろいろ全然間に合ってない´ `
ぐおおお
じかんじかん〜´ `じかん〜
 
洗濯物を干して汚れがひどいワイシャツを漂白につけて、
ご飯食べてる時間がないからウイダーinゼリーみたいの流し込んで家を出るけど
駅についたら定期券がかばんに入ってなくて家に一回もどって出てくるけど電車がいってしまい、
なんと雨が降ってきたとゆう、全然だいじょばなさ、
洗濯物干したのにな…あめ…
 
早起きができたならば全ては解決するのかもだな
でもな、眠い
 
こうゆう日はノリで休みとってもう家でやること余裕で終わらせてやりたいことに取り掛かりはじめたい、
仕事やりたくないわけじゃないんだけど、仕事は案外いま間に合ってるし、それより生活の時間がない
でもすでに決まってる予定だけで今年度の有給が残り3日ぐらいなので、がんばろう
 
予定出社時間を、最寄り駅のホームで迎えてしまいました、
しかし急ぎたくても電車は決まった時間にしか来ないのでそこが好きです
 

きれいな水を探してる魚
あれはいつかの 僕と君だよ

 
何もかもを自己責任と捉えたうえで、他人のために動ける人ってマジですげえなあと思います、
ぼくは自分のことしか考えてねえんだなと、改めて思いましたよ、
自分のことをやるだけで既にキャパオーバーなんす、そして優先順位的にもそれが一番であるわけですから、
他人のことになんか頭使ってられるわけないですね、
だからそりゃあ他人の気持ちがわかんないんすね…
 
いそがしい、、
あしたライブ見に行こうかーって思ってたけど、削れる時間がそこしかないから無理だなあ、ってなる。
フリーにできる時間の余裕がない
 
なかなかの雨で、むかし、京都で通りすがりのおっちゃんに貰った置き傘が、しずくがしみて内側からもうポタポタきちゃう
地下鉄で階段のぼってて強風ふいてさー、目の前の女子のミニスカートがさー、こうさー、ぷわ〜ってそんでさー、
顔がワァーオってなっちゃったんだよねー、自然にさー、ワァーオって
盛り上がりたい、小学生男子と一緒に盛り上がりたい
 
うなGたべT
しかし今日こそほんとに、完全栄養食みたいなやつを流し込んで空腹をおさめたい、
全く美味しくなくていいし食べないで健康に済むのなら済んで欲しい
お腹がぐうーとゆう感覚だけ、うらめしや
・・・いや、うん、ちゃんと腹が減るとゆうのは、ぼくにはとてもうれしい。よ。
こんな感じだもんだから、大学時代、深夜作業中とかの空腹がうっとうしいので、
にぼしをずっと食いながらパソコンしてたっけなーって
ほら、安いしカルシュウムとれるじゃろ?比較的健康っぽいじゃろ
とゆうわけでこないだ、にぼしをひさしぶりに入荷したのだった。
帰ってかじるか…
 
あと料理わからんし食材買うのもだりいかった大学新入生のころ、
でも学食はお金かかるし野菜は食わなきゃなーと、にんじんをゆでてお弁当箱に詰めて、
学食で白飯だけ買ってきておかずとして食ってたこと、いまだに人に言われます。
本当に味とかどうでもよかったんだね……
「野菜食わなきゃ」「緑黄色野菜がいいよね」→にんじんオンリー茹でる、っていう結論がもう、すごい。脳みその死に方
 
だから、大学生ぐらいの人に出会った時、ほおー20歳かー、わたし20の頃なにしてたっけなー、鼻垂らしてたんちゃうかなー、って言うんだけど、あながち間違ってもない、なんも考えてなかった系
 
でも鼻垂らしながらゴールするのが一番いいと思ってるよ。
しあわせだろ
 
お酒を飲んだ人が体から発散してるアルコールのにおいって、いうのが、あるよね
なんにも言えないよ、
容易いはずだ、愛すればいい
 
さいきんのおよめ様のマイブーム、「22時就寝5時起き」
よって、23時に帰ったところで、消灯〜〜すんでる〜〜♪
せんげつのGASUDAIがYASUI、アタタカイ、ウレシー
 
帰ってわたし、気づいちゃいました、
母がいつも大量にくれる、おいしい海苔、
これをもじゃっておけば良いのではと・・・
永遠に海苔だけをもじゃるプラン
 
大丈夫です、およめ様の最高のタイカレーいただいきました。
おいしい・・・泣きそう
にぼしもやっぱ美味い・・・
 
20160622101432_IMG_1089 20160622101450_IMG_1090
アップしわすれていましたが、三重ツアーのおみやげ、
ボンタンアメ線香です。
炊けてません
 
おふろおふろおふろ、時間時間時間、
就寝