きろく:GROUPエンペラーめだか ライブ@伊勢Question

ついったーをよく使います。
基本的にバンドのアカウントとかイベントのアカウントとか店のアカウントとかをフォローしないので、
個人のアカウントをフォローするスタイルで
おねがいします
 
ただし旧ヤム邸(カレー屋さん)のアカウントだけはフォローしてるし何なら通知が来るようになっているほどの理由は、
美味しいし会社の近所だからです。(日替わりのランチカレー情報が毎日ほしい…)
しかも、旧ヤムのすごいところは、ちゃんと毎日更新してくれてるうえに、
それとは関係のない、かわいい看板猫様の写真まで流れてくるから愛してます、完璧です、
 
おれのように、フォローされててもライブ情報がいつ流れてくるのか、なんなら流れてこないのか!?みたいなろくでもねえアカウントとは大違いなわけです、情報発信ツールとして成り立っている!
あああ、いま何時!?!?寝よう!?!?
 
いまがみさまのことを少し今日は思い出していたよ、機会があってね。ドラムのもう一人の師匠さまだな、
ぼくは……
ぼくは……zzz……
 
~朝~
 
快適な床眠りを経て、大通りにて車でひろってもらい、
イワンカムチャツキーと伊勢にむかう。
はらはら高速道〜!
 
20160625120952_IMG_1133 20160625121146_IMG_1137

◆2016/6/25(土曜)@三重県 伊勢Question
 
Rita
真澄
イワンカムチャツキー
アズマコーダイ
GROUPエンペラーめだか
elfe’s Ark
 
※上から出演順通り
 
開場17時/17時半スタート
予約1500/当日2000えん(ぺらー)

 
20160625121104_IMG_1135
 
20160625120934_IMG_1131
 
20160625180534_IMG_1185
ついたー!!
 
20160625135526_IMG_1142
ずいぶん趣のある入口である
 
20160625150326_IMG_1148 20160625174230_IMG_1181 20160625151618_IMG_1157 20160625171204_IMG_1159 20160625174156_IMG_1177 20160625185326_IMG_1187
伊勢Question、おもろいところです
スタジオforteという看板、の建物なので、入り口さがしてくだせえ
個人的に、トイレに行くまでの謎の空間がツボ。あそこずっと居たい
 
20160625145912_IMG_1145
イワンカムチャツキー(偽)
リハーサルにドラムの方が間に合わなかったので急遽、グラサンのドラマーに登場していただきました。本番は本物ですゆ(?)
 
20160625164642_IMG_1158
ケース入り消火器
これのちっさい版、ほしい…(collectionとして)
オープン前に一緒にツアーに来たみんなで連れ立って、居酒屋いった。
おいしいかった。
 
20160625171714_IMG_1164
20160625172014_IMG_1166 20160625172040_IMG_1169
たいくつだったので 散歩にでかけた。
あーそうそう 三重ってこうゆうかんじ、こうゆうかんじ(ざんばらの雑草茂りまくった空き地が地域にいくつもある感じ)
 
20160625171710_IMG_1163 20160625172132_IMG_1172 20160625173826_IMG_1176
いや これはたいくつ っていうのだろうかな、
もう暫く市街地を散策したいが、残念ながらスタートのお時間です
 
20160625184632_IMG_1186
クエスチョンマーク
 
20160625185642_IMG_1191 20160625192002_IMG_1198
20160625185632_IMG_1188 20160625191416_IMG_1192
イワンカムチャツキー
あいかわらず変なバンドだなやあー。笑
でもすっごい面白い、面白い
 
なんか、伊勢の子たちはみんな素直ないいこだな、、とゆう所感です。きゅん。
バンドっていいなあって思うた
 
20160625230328_IMG_1201 20160625230338_IMG_1202
ライブおわり~
かいせんうまかった。すげー
 
浮いてるのは、浮いてるのでええので、それを、自在に操りだすことのできる感覚が目指せたらいいのか、それとも、みたいなっ
無力な全能感
愛の究極系〜
 
まだ全然実験が足りないのだ、東京でそれが把握できるのか。
自信は人に褒めてもらえて初めてやんわり持ててきた気もする、が、まだまだわからん、
ぼくには全然実験が足りないのだ、確信だけはいつだってある、
しかし考えてみると、ぜんぜん焦っていない、正直、自信とゆうのは…ぼくにとって、目的ではないな、どうでもいいのだって思う。
らどうでもいい気もする〜。とかくたのしいぞ。つあー、たのしいです。
これからクソみたいにおもんないツアーとかもあるんかな???って思うと
それもそれでいつやろうか、とワクワクしてるんす。
 
20160626012806_IMG_1211
イワンカムチャツキーぃ!新しいアーシャよ〜!
飛んでるのは枕よ〜
 
20160626013616_IMG_1213
この日は一行全員、イワンカムチャツキーの、雑いリーダー(伊勢出身)・タクト君の知り合いの旅館に泊めていただく。
めちゃくそロビーでくつろぐの図。最高
夜おそくなってすません・・・
 
20160626022312_IMG_1218
なかいい・・・すねげやばいな〜
 
自分にもまだまだ、冷静じゃない未熟な感情の起伏があんだなーと、思ったのが面白いです。
そりゃそうなんだけどさ!
成熟した、とはとても思ってないのだけれど、なんとゆうか、意外さがまだ残ってたな、
まだまだお子ちゃまだな〜