恐いものみたのさ

ふだん9時まで寝て30分で家を出るような生活してんだけどなぜか今日は6時半に目覚めた、何事だ、
せっかくなのでめしを食う
そしたら
とても眠たくなって最高に気持ちが良い二度寝をして、結局9時に起きた。
という流れを、全てエゾエさんに言い当てられるというついったー遠隔人生
シャッフ~
 
休憩時間、外の日差しがあたたかい。
外でしばらく温まって帰ろう……と思う。あったまっている石の上座るん、きもちい〜
岩盤浴かサウナいきてえ、って思いながら仕事してます
クーラーまじさぶい。最近この戦いがすごすぎてこの事ばかり書いている気がする。
つまり平和です。
 
冬は外でご飯さぶいからお店で外食いくこと多いけど、夏はお店にいくとさぶいのが怖くて入れない~
風邪ひきそう……
 
なんていうか、20時代の電車より18時代とか19時代の電車に乗ってる人のほうがやっぱ多い気がするので、
みんな別にそんな遅くまで働いていないんじゃないの、って思ってるのだけど、どでしょうか
 
およめ様が最近はサイレン(怖いゲーム)の実況動画見るのが趣味で、
途中まではヘッドホンで臨場感満点だぜ!!って意気込んで見始めてるんだけどなぜか必ず途中から、
自然とスピーカーに切り替わってて怖い。なんでだ。
 
今日は動画見てるあいだに、なんとすごいタイミングで、
窓の外の見えてない位置に干してあったワンピースが、物干しロープづたいに、
見えるところにしゃしゃしゃしゃ!ってすごい勢いで滑りながら登場してきてウワウワウワウワァァ!ってなってた。
ほんま動きがリアルにいけなかった。
 
でもあれだね、実況してくれている人がいるというのは、だいぶやわらぐね…
むかし、ぎもやん(ゾス★ともひろ)の家でダラダラしながらずっと零後ろから見てるのほんとにこわかったナア
 
ぼくは 怖いのは べつに好きではないな、どちらかとゆうと嫌い寄りかもしれない、
しかしなんとゆうかさ、怖いやつを みずから 怖いのみたーい!っていうのは、
それは、実質は怖がってないとゆうか、なんとゆうか、いつも矛盾を感じるんだけどな・・・
恐怖を、楽しんでしまっている以上、やはりそれは、実質の恐怖ではないというか・・・