頭かゆいい感

20160611110532_IMG_0652
なびいているお洗濯物がとってもカラフルで、ああ夏だーって思った。
垂れてる黒い奴は、万年タイツ(自分)のものである。黒い
 
予定のないおよめ様「海賊館…ちがった、水族館いきたい!」
むしろ海賊館へいってみたいと思うが
 
20160611120024_Screenshot
願いをかなえにゆこう
 
20160611134712_IMG_0740
20160611131032_IMG_0658 20160611135426_IMG_0763 20160611140714_IMG_0810 20160611140506_IMG_0798 20160611140514_IMG_0801 20160611141040_IMG_0820 20160611142654_IMG_0872 20160611145842_IMG_0926
ひさしぶりの海遊館、とっても楽しんだ。
 
20160611131148_IMG_0659 20160611131202_IMG_0661
20160611131412_IMG_0671 20160611131226_IMG_0664
大群のさかなたちと、それを追いかけるセイウチ すげかった
 
20160611134008_IMG_0711 20160611134022_IMG_0712
 
20160611133510_IMG_0709
この生き物も、まさかこんなロゴを作ってもらってまで自分がもてはやされる時代が来ようとは思っていなかったのではなかろおか
 
20160611134340_IMG_0715
魚も人間も密集しているな
 
20160611140452_IMG_0795
20160611135420_IMG_0762 20160611143436_IMG_0881 20160611143500_IMG_0885 20160611134632_IMG_0733
マンタとエイの違いがいまいちわからないんですが、マンタの響きのほうが好きです
 
20160611141830_IMG_0846
カメにテンションあがる
 
20160611142526_IMG_0871
魚置き場 みたいなスポットがあって笑った、
泳がず 岩の上に乗っかっている、のだけれどこの場所、すごい混み合ってる。
 
20160611145506_IMG_0916
20160611145602_IMG_0922 20160611144628_IMG_0892 20160611145200_IMG_0909
クラゲ締め 今日はクラゲを目的に。だいまんぞく
 
20160611140218_IMG_0790
20160611135120_IMG_0751 20160611132436_IMG_0684 20160611132628_IMG_0688 20160611140032_IMG_0786
 
20160611141026_IMG_0819
ものすごい口をあけた魚の大群がぐるぐる回っていて、多分こうして食事をしている?のだろうけれど、
食欲 っていうのは結構こわいものだな、と 感じた。
ホラーとかにも何だか通ずるなーと思う。食うということへの畏怖
20160611142048_IMG_0847
 
20160611140532_IMG_0804
泡もさかなの形してた…
 
20160611125342_IMG_0654
晴れて暑い日だったので ハトが水のオブジェの柱のうえですずんでた。。
 
もっといたかったんだけど、自分には元々夕方から決めていた予定が先にあって、
ちょっとあたふたした。
ううん、間に合うかな、家に帰ってすぐ荷物持ってでなくてわーー!という感じで。
やっぱ水族館は一日かかるなあ、ええ価値の場所だね
 
いそぎとうない、いそぎとうない、
途中から、慌てるの、やめよう…と思った。
気持ち急ぐ、ぐらいで留めた。
案外、そうすることで、遅刻はちょっとで済んでいたりする。
 
ひさしぶりの、天神橋筋六丁目のスタジオに到着する。
一文字風平(ぴゅーへい)君の・・・ なんだろう、なんと表現していいのだ!? おっお手伝いスタジオ!?
なんかおこがましい!!
に行ってきた。
せっしょん もっとしたいな、、自分のできなさ加減を重々承知で
 
今日はこんなついーとを見た


なるほど!
しかし、独りでは楽しい気持ちになれない人類というものはあるのだ、
 
さらにしかし、孤独でなくなれば楽しめるか?というと確実にそんなことは保証されていない、
なぜなら、人間の悩み苦しみは、ほぼ他人と関係することで発生するものだからだ、
なんでもいいというわけではなかろう、そこがねっくだ。人間はわがままなのだ。
当たり前の幸せが欲しい、といいながら
当たり前の幸せの中に隠されている、悩みや、擦れあい、苦しみと戦い続ける努力を 見ようとしないのだ。
 
今日、ぴゅーへい君と喋って、他愛のない話できるって素晴らしいなって感謝した、
自分以外の存在と関わりを持てるとゆうことは、素晴らしいのだ、
 
20160611135534_IMG_0767
ぬる風呂のぎもぢいい季節なやね
今日おもいついたナイスな計画があるはずなんだけど忘れちゃってるからちょっと落ち着く時間をおくれよ
 
明日も早いからねる、ねるんだー
昨今悩まされている頭痛、寝る前も、やっぱもうすごく痛くて、後頭部を押さえてまさぐってみたところ、
あ、ここだ!っていうポイントがあった。
そこを押すとだいぶ芯にキく、っていうかんじで、楽になる感じ。
首の付け根っぽい。首冷えるから凝ってるせい、とかかな?うーん、いやだなー