雨とねむさ

昨日の夜の話なんだけど足の裏を蚊にかまれたよね。
たぶん、その他数カ所やられてるよね。すぐやられるよね。
それより何より、足の裏って、絶妙になんかどこがかゆいのかわらないくって、
かいてもかいても、手応えないくない??
つまりずっとかゆい、が続く、
あとムヒが全然きかなくてびっくりしました
ムヒってもっとこう、一瞬でキャ~!ってならなかったっけ??成分弱くなってない??おれが強くなった??
 
あめはげしい朝、
あと三時間は寝たいし、そのあと、じっくりする時間が五時間はほしいナ★
って妄想しながら、気づいたら死んでるのが吉
 
予定の予定を考える時間がない…
東京つあー、半蔵門→いちんちフリー→東高円寺→三軒茶屋のち、新宿夜行バスでかえう
なのだけれど、
どのあたりを拠点にするのがいいかなー
転々とするのはめんどいのでいやだな…と。
転々とするぐらいなら、ネットカフェでGOOD
今度こそAirbnbしちゃう?と思って調べてみる。
 
おなかすいた、いそがしい、めしだめしだー
歩きながらとか、電車乗ってる移動時間ぐらいでできるような事はできるんだけど、
全体を終わらせるまでもう少し時間や考えのいるような作業はやる時間が取れないな~と。
重たい依頼がポンッてくると、毎日やってくるこまごま作業がやっぱ着手できずたまっていくな~と。
 
仕事おわり、吹田へいく。
回転寿司をたべ、お水くみ 家にかえう。
 
日々の生活 22時にはもう、ねぶたい。
 
♪エヴィヴァディ LOVE the おっぱ〜い♪
♪Thinking of the おっぱ〜い♪
※お風呂あがりにできた歌
 
ポイントは、さいしょのtheは「ザ」、後のtheは「ジ」って読むという・・・
ことだよ〜〜〜〜〜〜
 
 
20160623221057_Screenshot_2016-06-23-22-10-55
あしたはひさぶりのウーララでライブだ!!わくわくだ〜
西院駅じゃなくて西大路御池駅とゆう新ルート開拓、地下鉄の駅なら、エレベーターあったきがする〜★(ババア)
 
ねむすぎてもうだめだは〜