おざきゆ

Clb-snqVYAEFTGR
あさなごや〜午後からしゅっしゃに向けてわうわうする。
朝ごはんをお母さんと食べたり、金券ショップ行って新幹線のチケットを探したり。
 
20160621104220_KIMG0434
そう言われましても
 
20160621113622_KIMG0435
新幹線あまり安くはならなかった。しかし速い。
 
新幹線の中、電波バリ4
実家の二階、電波0〜2…
 
20160621120352_Screenshot_2016-06-21-12-03-50
エンペラーよりカレーを食べたとの報告が入る。
 
大阪かえう!!
MISSION:
一旦帰宅し、荷物を置き、爪を切り、まゆげ、ゆびげ、わきげ等を処理し頭と顔を洗って出勤する。
 
いつも起きた時は、このぐらいのねぐせならシャワーあびずに行けるな、って判断しても電車乗ってるあいだに風呂入りたさマックスになる そのくせ毎回忘れてシャワー浴びるのサボる
 
四日市ドレミファといろは、鶴舞K.D.ハポン
すっごい楽しかったです、ありがとおございましたっっ
 
帰宅からの、
時代が産んだ、最高級のリラクゼーション発明、お湯
で革命的に身体を洗い流し
さっぱりして出勤。
 
20160621124000_KIMG0436
携帯の画質あまりにひどいですが
屋根の上に グッて空をげんきづけてるやつがいた。今までいたっけな、あんなやつ
 
仕事帰り、お母さんがくれた券をつかって、およめ様と高級(私にとっては相当な)しゃぶしゃぶ食べに行った、
そしておよめ様の二杯目の冷酒をなめてみたところ、
おそろしいアルコールが身体をかけめぐる感覚、おまえそんなん呑んで大丈夫なのか、
言ってるうちに酔っ払うおよめ様、
「とりのハト吉」の話をし始めたので、早歩き、かつ酔いが回り過ぎないようにスローペースで帰ります
冷酒こわい、こんなのみんな呑めるのか、ふたなめしたけど、結構血がのぼった…
 
なんで今日は尾崎豊が頭の中をかけめぐっているのかな~♪
冷酒危険、あすみおぼえた
 
のち、急に贅沢したせいか、
家に帰ってから およめ様がお風呂に入っている途中で、自分がものすごく腹を下してきて
おもいきりトイレをしたかったので、最寄り駅まで行きました(広くて空いてて綺麗)
これが本当の 便(べん)り
 
学生〜フリーター時代にお世話になっていたバイト先居酒屋、
何店舗かあったのに気づいたら関西から完全撤退していて一店舗も残ってなくてびっくりした。
よく行ってた枚方店がつぶれてたのは知ってたんだけどなー
時代はまわる〜
まわるまわる中、時代が産んだ、最高級のリラクゼーション発明、
 
お〜湯