夏物(ex.夏の魔物)

いい加減この話ばかりなんすけど
いつも、家の中は常温なわけですから、暑うなってきたね〜って思えるんですよね、毛っけも自然とむすぶよね。
まさか一時間後に「なんでおれは半袖なんか着てきたんだ…」って思うなんて…毎日毎日さあ…
でも、常温の部屋から、家をでるときに、長袖着ようなんて思えないYO!!外は普通に暑いYO!
 
ぐちぐち なゆなゆ、
 
20160614125356_KIMG0421
愛するぽんこつ安堂ロイド携帯さん(語弊発生)のカメラなので画質ひどいですが、
今朝は線路脇で猫様が毛づくろわれておりました。Good…
僕の猫様への気持ちは、実際触ったり飼ったりしたことなんてないのだし、愛ではなく、美へのあこがれ級
 
そういえば、またしても弊社にチョーかわいい女子が入りました!!!
前後左右にハーレム、それが今の俺の絶景作業環境ですっ!!!集中できるわけなかろう!!(仕事をしましょう)
 
しかも聞いてください、宮崎出身で、リアル「だっちゃ」が聞けます、、昨日はもお、もんどり打ちそうになりました、す、す、すてき
若い女子の だっちゃ はもおアカンやろ!!佐賀出張で若い男子の よかよ〜 でもおダメなのに
 
ぼく、根本的性質としてすげーネットゲーム好きなはずなのだけど、
ガチャにお金つぎ込んだことってあるかなあ…今ないけど、過去にあったかしら??
ゲームは、時間を使って達成すること、とゆうか時間を使うこと自体、が楽しいので、
ぼくはあまり課金ガチャやらないなあ、課金しないと勝てないゲームも、そこで止めてしまう。
意図が見えて嫌だからだし、なんていうか、面白くない。
 
その代わり、ぼくはハマるとひたすら己の時間をつぎ込むタイプだけどな
えんえんレベル上げとか好きだよ
 
ネットもリアルもやっぱり僕には現実だよ!
 
お昼をあまり食べずにいてしまって、夕方ごろにからあげクン休憩をした。
私の働いているエリアはものすごくオフィス街なのだけれど、
スーツの社会人 けっこうコンビニにたむろってて、「世の中は案外ホワイトなのでは」発想に拍車がかかります。
しらないのだけれど。