苦ー楽ー

顔面がおわってる〜畜生のそれだね〜♪
 
20160604215536_Screenshot_2016-06-04-21-55-36
カジュアルに通報一択の選択肢が登場する殺伐の今生、いかがお過ごしですか
やせいばくだん     かんぼう
(相当古いしだれも覚えていなさそうな内輪ネタ)
 
ぼくはというとボケ始めてる、打ち合わせど忘れしたまま休憩に出ていた。。
おれはもうだめだ。。
10分前に来てくれる方だったのと、社内から連絡が来たのですぐ戻れたけど、あっぶな。。
 
そんな準備するような打ち合わせじゃなかって、ぱっと自分が居ればいいだけの用件ではあったのだけど、それが仇となってしまった、
い、居なきゃだめだってば!!
平和じゃない忘れていきかた
 
クーラーはんぱなくて、
もう、どうしたらよいか、とゆうレベルで全身が冷えている、カーディガンとストールぐるぐる巻でもだめか……
エアーをコンディションされたい
お昼は 半袖でちょうどよかったんだけどなあ、まだまだヒートテック着ていかないといけないかもなあ…
マグカップでも持っていって、ホットココアとかお白湯でも飲むか…職場でポットにお湯はわきつづけているわけだから
 
バタバタとおうちかえう、が、今日届く予定の荷物はやっぱし完全に受け取れなかったな……るーるる
そして今日受け取れなかったらもうずっと受け取れないよかんがしてヤバイ。
 
できれば早目に寝たいんだけど気づいたらAM2時前であった。
寝ないですむならおれはねないけど、寝ないとくるしいよ!かなしいよ!ねるよ!
 
20160607013412_Screenshot
んが ぽし
 
20160607013935_IMG_-jf75zk
あこがれの 京都西院ミュージックフェスティバル、
グルエン(嫌な略称だな)は8/7日曜の12時から、んがぽしにて出演なよ。
ドリポのグルエンんがぽしにて
それより下部の復活の呪文がきになるよ!
 
およめ様のクールなおとうさんも、ふだん全然福井県から出たがらないのに、さいふぇす毎年来ているらしく、見てくれるかもしれない!
NSGはちょっぴしドキドキするよ★
クールで理系リアリストなところがうちの父とそっくりで、およめ父とうちの父はとても意気投合だよ(でもクールだからべつに盛り上がったりはしない不思議)
 
OHさっきアタシ寝るってゆうたヨ〜〜〜〜寝たいヨ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください