バディ筋肉痛マヘ

起きて、やるべきことを片付ける。
そのことに集中する時間を取れた。
ぐああ やっぱり集中力のいる作業だったーな、という感じである
しかしこれは、自分のなかでまとめるのが遅いせいもあるなあ・・・頭よわ・・・脳みそ回転めっちゃ早い人すごいなーって思う。
マジでおれ、相当遅いと思う。
 
あっ、、ごくナチュラルに予定ブッキングしてる●^^● どげんかしよう
分裂じゃー!!分裂じゃーー!!!!(セルフ内乱)
 
およめ様のご飯はいつも愛にあふれている、そう、私が薄毛を気にしているのでひじきが登場したり、
コレステロールが高いのでエゴマの葉(自家栽培)を入れてくれたりする……
よ、よ、よめ……
その嫁力の高さは一体どこで養ったんだい、
前世はなんとゆう女神だったんだい…?(これ好きなせりふ)
 
今日は福岡の支社のみなさんが来てじっくりミーティング、
のち、夜はせっかくなのでとゆうことで、社の新人さん歓迎会でした、
ういーーお酒のんだふぁーー
どがしこぉ〜〜
 
キャピキャピ度がすごく似ている新人女子さんふたりは趣味も大一致でめっちゃ盛り上がってた、すごい、、!
より愉快になりそうでいいな!!
やっぱりそういう人が一人でも居て、話しやすいなーって思ってたらさ、
ちょっとは気持ち、楽に働けるのかなあって思う。
 
ところで、あかいぬと、話し方とかセンスのかんじ?がすごくそっくり、と個人的に感じている社員さん女子がいて、
やっぱめっちゃ話してると落ち着くしうれしい〜〜。
一方的かもしれないが、私にはやはり、合うタイプとゆうのあるのだあな〜〜って思った。
自分からみると 別に仲良くなりたいって気持ちしかないし 話せたらいいなあって思うんだけど、
やっぱり話せる内容が少ない(共通の話題がなかなか見つかることがない)と
ふつうの場合、難しいなってなってしまうかもしれない。
いや、自分もかな?自分もだろうかな・・・
興味ないことは、ないものな、
 
あかんのだよなー、生姜チューハイ見た瞬間にそれだ!ってなって注文したけど、
それ一杯目で頼みますーーー!?!?っていうツッコミの嵐だったし
ふつうって思ってたよりむずかしいようだな、、楽しいけどな
 
今日は、ちくびドリル?の話がさっぱりわからんくて、そおや森本さん、隔離されてるレベルでテレビ見ないんでしたね…!
っていう流れを体験。これだからやめられないョ…(快感を感じるレベルへ)
既にちくびドリルのグループ名も忘れたし突っ込むときの有名らしい掛け声も忘れた…
ちくびドリル とゆう単語だけが印象的すぎて残ってる…
 
そしてやはり、チューハイは半分も飲みきれずにチルアウト、
でも電車に乗ったあとも、ドクドクしてるし結構ぎりぎりだったかも、、烏龍茶とお水も注いだんだけどな。ううーーー頭たいいー
 
今日は、メイン携帯ではない、アイフォンさんのアプリ使いたくって、テザリングオンにしたんだけど、
しっぱなしで忘れてたせいで結構データ通信いかれてる` ´のうー
そういえば、先月の携帯代が思ったよりいっちゃってたから、ウィジェットで携帯の使用料とかをつねに表示させるようにした。
べんりー、通話料ってやっぱ案外いくねえー普段あんましないからいいんだけど…
 
あ、でも私の場合、携帯料金のほとんどはコンビニで払うときに簡単に決済できるカードを、
携帯料金と合体させて支払い連動させてるせいでかかってるお金だけどね…
だからコンビニで使う量を減らせとゆう話ですなあ
でも一ヶ月に、累計してコンビニに一万円以上使ってるって、あんま意識してなかったんだけどわかるのはいいことだなーと思う。
普通にレシートとかで家計簿つけてたらコンビニでいくら、ってゆう判断ないものなー
 
もうすぐ、今の携帯に変えてから一年たつらしい。そっか、汗かきながら携帯やさん回った記憶あるもんなあー
 
雨の日、長靴で出勤するのも、お気に入りの傘を持って出かけるのもすきだな
毛っけがハチャメチャになるのは、もう、なんともならんので、諦めに達しましたので。
 
家にとうちゃくする。
たまに、前にうちの部屋に住んでいたらしき人の郵便物が届く。
あなたはどんな人だったのだろう、まだ、たまにこの近くを通るのかな、
そして、この部屋での思い出を思い出したり、次はどんな人が住んでるかななんて考えるのかな、
 
まだ23時過ぎけ~!
およめ様は完全就寝してるし、自分も眠いしで、体感は24時をまわってるぐらいだった。
日記の下書きを書く。
お水をしっかりのんでお風呂に入る~
 
台所のちょうど目線の位置に、蜘蛛の巣をこしらえてフウ~ってなってる蜘蛛がいて、そこはアカンヨ~と思って巣をこわして外に出したのだけど、おそってくる罪悪感、ごめんよ、おれに何の権利があるのだろうな、いろいろ理由を考えるけど、かれにはわからないだろう、
 

君には理由があって、僕には理由がない、
僕には理由があって、君には理由がない、理由がない、
 
きのう読んでいた新聞、今日囲んでた食卓、
ぼくには意味などなくて、
君には意味がある、意味がある・・・

 
もちろんおれの感じているのは偽善だ、虫けらは虫けらだと、思っているさ、
おれは俺の都合を通すんだ、通してここにこんなに場所をとって、生きているんだ、
君臨してやるさ そしていつかきっと、罰を受けても、しかたがないさな、
 
つようなりたい、そう願った、
だれにも侵されることのない自分を、確かに強く持ちたいと、
そしてこの世界で生きていくうえでそれが認められないというなら、
いつでもやめてやろう、
死ぬときはだれだってある種の孤独だ、
おれの存在が、誰にとっても無理なものなら、無理でいい、
ひとりで死のう、僕にはそれがお似合いで自然体だ、
そう願った、
 
ただ、
 
“そんなはずはないだろう”
というのも、心のどこかで確実に信じていた。
 
きっと誰かしらは、僕のような存在を認めてくれるはずだ。
僕の考えは、ただただ「悪いもの」というわけではないはずだって、
自分だけは、自分の存在について、
ずっと信じてたよ。
 
君に出会えて 本当よかった、
 
 
さてはて、ついに土曜から、GROUPエンペラーめだかは、三重&名古屋つあーだよ!
 

【GROUPエンペラーめだか】
◆6/18土曜@三重 四日市ドレミファといろは
◆6/20月曜@愛知 鶴舞KDハポン

 
ドレミファといろは、良いと噂に聞いてて楽しみ。KDハポンは二度目、とてもよい雰囲気のところ。まってろ!よろしゅうに
今月来月はとってもライブまみれである。7月とか毎週のようにライブしてる感ある。
 
準備をしておこう、きっと大丈夫さ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください