行けア

201501021629_IMG_8544
なぜだかIKEAに二回行く。
 
201501021631_IMG_8548
IKEA近くの橋を渡るとき、吹雪がちかくの工場の煙にそまって、灰色で、視界いっぱいにひろがって、
これがSEKAI NO OWARIか…と
思ったぐらいすごかった。
 
IKEAに行った理由はキッチンのライトが引っ越してからいまだずーっと無く、ライトの傘の部分だけいただいたので、電球部分だけ買いにいったんですが合う形のがなく断念でした。
それにしてもIKEAはひとつのコーナーをサッとまわってサッと出てくるとゆう状況にはあまりに不向きだこん畜生、ひろすぎるー
 
201501022353_IMG_8561
そのあとなぜかノリで三時間カラオケにいき、自由に熱唱しまくり、
 
201501030149_IMG_8562
のちの、自宅に帰るとポストに自分の黒歴史が投函されていました。ありがとう、日本国の文化よ、
 
IKEAでたくさんの人の群れを観察していました。かような、歩き回るのに時間のかかる、洋風の大物の家具を買うような場所に年始から集団で訪れ、混雑した場所で一族ともに飯を食い、笑ったり、疲れては喧嘩したりしながら、家に帰ってねむるのでしょう。
 
201501021241_IMG_8540
あけまして、おめでとうございます。