に へ

201501051230_IMG_8661
カレー初めしてきました。ホルモン的なのいりカレー。さいっこうした。。びびびび
おっとなー
 
見つけて思いついたときに 贈り物を買って、わたせずにいるともだちが何人かいる。
いつも守ってくれてありがとう、ときみはぼくにゆー
ぼくは誰かを守ってる気になることで守られてるんだな、
と思う
おっとなー
 
そういえば
人生初のボーナスで
半月分の通勤定期券をかいました。
おっとなー
これまで三ヶ月とか買ったら月末死ぬから買えなかったゆ!なんだかもうれつにうれしいゆ~
 
 
レジェンドかレジェンドじゃないかでいったら
レジェンドじゃないな。
 
201501052345_IMG_8662
ゆきぐにゆく準備ーーーうおおー
 
きみは音楽すきなのね、
きみのうた聴くとうれしいくなる、
 
みえないかみさま、ぼくらは祈らない、
 
ならしましょー、つづけましょー
せいかつのように、