きろく: エンペラーめだか ライブ 2015/1/25@京都 丸太町ネガポジ<セノーフェス>

201501251438_DSC04649
エンペラーめだか ライブ@セノーフェスでした。
セノーくんの徹底したキャラの立ちっぷりと まゆの下がりっぷり すげえな思いました。いい日だった。お誘いありがとおございますっ!
 
201501252156_IMG_8858
おともだち
 
201501251437_IMG_8852
 
SEX+Y(せくしー/バンド名)からネガポジ到着してそれ以降は全てみましたが
SEX+Y、永江孝志、DUG OUT、Fateh*Lia band(ファテリアバンド)がよかったです。
オールベイビーフェイシズは打ち込みないほうが好きです。Opening Actionsはおもしろい。
 
本日のライブをやった感想は、まさしくミラクル、
想定外だよエンペラー!
 
ライブ終えたあとの使い切った感、今日はいつもよりましでしたがやっぱすごいきた。途中一回寝た。
帰りの電車でぼーっとしてたら特急に乗り換えそこねるとこだった、あっぶね、あっぶね、
ギリギリギリギリじんじんギリギリじんじんじん♪
うん、精進しやす。
 
201412240926_IMG_8369
groupエンペラーめだか は現在、ギターボーカル・ドラム・コンガの3人編成でライブ行っとりますゆ。次は2/27金曜、場所はおなじ丸太町ネガポジっす!
よろしくミラクル