290えんらーめん

201501181658_DSC04646
1月18日、京阪電車 守口市駅。
 
ゆるゆる起きて、おうちへ帰り、お風呂はいり、またゆるゆる眠って、とっていたスタジオに遅刻しました。。
でもセッションできた。たのしかった。
セッションはやっぱり性格とか 信頼関係とか その時の調子とか なんか言葉にならないものが出たりするのでとても好きです。
 
大学生のころ、初めてライブハウスに行ったとき、先輩のライブだったんだけどお金なさすぎてドリンク代を出してもらった。
ふだん290円のラーメン食べながらだべってる我らにドリンク代ほんまきつかった
でもいま思うと 卒業後、ライブハウスでノルマうけながら頑張ってる先輩たちのがきつかったのだろうに、ありがとう
だなんてことをずいぶん前に思い出した
ことを 思い出した。
 
その先輩はまだ東京でバンドをやっている。
やっぱりやっぱり、とてもうれしい。
 
うれしいは多分、ぼくのなかで連鎖する。
 
ぼくのアンテナがもっと ぼくのひつような 「うれしい」を ひろえますように。

年始のときんきじついか

後から足したきじリスト
 
2014/12/31 ナーラー ヤーマー
2015/01/01 GUNG-TUNG(元旦)
2015/01/02 行けア
2015/01/03 三ばがラス