体調わるしむ

ここ最近、なにせ調子が悪いかんじ、
体調がすこぶる最悪である、
まあでも悪いところはどこもないくって、
ただただ眠い
 
リズム取り戻せてないのを取り戻そうとバタバタしてる感じも含めてよろしくない。
まあ、そういうときが僕には毎月のようにある、はやく人間になりたい
 
母がずいぶん前に送ってくれた、大量の冷凍コロッケをいい加減消費せねば、だめになっちゃうし、冷凍庫のスペースもあかないし・・・と思って勇気を出してあげてみました。
おわった後、さめたアブラをこして瓶にうつす。
揚げ油の再利用はよくないとの噂をいくつか聞きましたがぼくはアブラがもったいない気がするしアブラをこす作業がすきです
 
揚げたては、すこし冷めてもさくさくしておいしいすね。でも2個で飽きた!もとより揚げ物欲求がそれほどないのだった。だから放置してたんだけど。
コロッケ揚げてめし食ってたらいつの間に22時こえてるすごい!無情なり
 
好きです、せいかつ
 
 
この日記、もといガス止は現在Wordpressとゆうシステムを利用し運営中ですが(ずっとその予定ですが)
レンタルサーバのPHPのバージョンが古すぎるぞとWordpressさんにしかられている。そんな時代になりましたか。えっと、どうやるんっけな、、できんのかな
もうずっとコントロールパネルとかみてないしなー