すゆんち

なんか最近、「ガムを拾い、ひとの働きによってそれを持ち帰らされる」とゆうことが2回だけですが続いたので、神よ、ぼくに何を伝えたいんだい、と思うわけです。
 
ガムだけに
「もっと粘り強くあれ」か?
それとも「歯を食いしばれ」か?
はっ!「神に包まれよ」か!
 
ねぼけてます、これでも起きて10分で家を出ます(あっぶね、あっぶね)
 
お仕事しゅっしゅ ガリガリ がつがつ、ぽいぽーい!ってしてお昼にめしめし。
 
 
人間様のお通りです、人間様のご君臨ですね、
定食ハンバーグ食べるぼくの目の前の水槽には、ハサミをしばられた食用エビさんが頑張って網からの脱出をこころみていました。
養殖とか品種改良とかは生け捕りは基本ですゆね。
人間だったらどうかな、殺すなら、殺されるまでは自由にさしてくれって、言いたいだろうな。なんてね。ごちそーさまです
 
おいしいです
おいしいけれどお前はそれでも生きたいかって、いつも問われています、だから僕はいつだって、本来ならば死にたいのが基本だと思っています、
それでも生きているし生きることを楽しいと思うし生きるほうを選ぶのですから、ぼくは、やっぱり全てのいきものにとって、永遠に敵なんです
 
実からもいで、取ったぶんを食べればいい、目のまえのいきものを殺して、肉にしたぶんを食べればいい、
でもぼくら人間様には、それだけじゃだめだったんです、
 
もいだ分だけ食べるにはどうしたらいいか、って最近考えています、
うーん
 
僕も、楽しいことしかできないです、自分勝手なことしかできないです、
電気事情とか考えることができてたなら、エレクトリックなバンドはやんないだろーし。いやそれは極論だと思ってるけど。石器時代に戻れと言っているわけではないってやつ。
 
その中で何を考え、何を知り、何を選ぶかは、知能を持った人間様の生き方と証明そのものだとぼくは思ってます、
何が悪いとか、何がいけないとかは、どこにもないと思います。
誰がそれを悪いと思い、誰がそれをいけないとするかだと思うからです。
 
ゆっくりゆく、考えながら、歩きながら、ゆっくりゆきます。
生活、全てはつながっていると思います、
そして、自分のやったことは、やっぱり、返ってくると思いますから。
 
 
原稿作成とゆう仕事が思ったより重たい・・・ライターさんってまじすごいなあ、
原稿ゴリゴリしているけどまださんぺーじ目だった。すごい・・・すごくすすまない・・・
 
プレゼンで、提案が通るかわかんない段階で、企画+デザイン画面と設計、まで見せるって、すごいね。。クライアント側からするとデザインまでした上で提案を選ばせてくれよ、っていうのすごいわかるし、でも作業やる側からすると作業費は必要だよなあ、っていうレベル、一体どうしてるんだろー、
やっぱ一定額の提案費用もらってるのか
 
帰宅、ごぱん食べてすたじよっ。
チャリで来た
あえて言おう、むっちゃ眠い、めたくそに、ねむい、
そいで頭も痛い、ぬっぬおおおお、
 
B8boXz2CMAAzDC3
たとえばそう、リハーサルスタジオには基本的に入る前に頭のマッサージがついてくるものだとする、料金は200えんプラスされるけどそれは基本的にはついてくるものでバンドマンは皆それを知っている!そして貧乏なぼくはスタジオ入る前に毎回言うのさ、「あ、マッサージいらないんで」って!
 
頭むっちゃこってることにスタジオできづく頭もんでほし〜〜〜〜〜〜!!
 
チャリで帰る
 
ひさびさのチャリ
ちょうたのしい
 
201501282258_IMG_8871
あー、あー、なにー、ナニコノー、あー、
 
そいえばそろそろ冷凍庫も冷蔵庫もからっぽになーるー
ふゆのうちに掃除してしまいたいなあ~ひゅう~
 
遠いいつかのかたわれ、きみの吉報がきけますように、