おはようどぜう鱒

考えた、実際やってみた、ひっくり返して想像してみた。
実験、実験、また実験で、ぼくは今も、それを続けている。
 
ああ、何も考えずにどらむせ(スネアとかペダル程度の機材をガラガラ)持ってきてもて積んでいる、
今日はひさびさ京都でお泊りして、明日、会社いったあとまた京都のスタジオ直行、なんだけど、
しまった、同じ京都とはいえどらむせを宿に取りにいってたら間に合わないー!けっきょくどらむせと共に移動しつづけなければかー
みたいな失敗、失敗
 
ややこしいですね!
 
お仕事19時に仕事終わっても、30分ラーメン食うのはさんだだけで お宿へのチェックインは21時になってしまうんだなあ。ふしぎふしぎ。みつを
時間ってたいへんだなあ。やっぱすっごいはやいー
 
なんていうか、どんなに急ごうとしてても なんでかどーしても間に合わないとか、どーしても時間ばっかり過ぎてくとか、ぼくにはものすごく普通によくあって、なんか焦っても仕方ないときは焦らないのですねー
ラッキーなのでのんびり何かみましょうかゆ〜、しかし道をまちがえないように〜ね〜
 
待つのはとくい、急かされるのはむり、がモットー?です
 
最近電車あんまし乗ってなかったのだなって感覚、なんだか。
いや、毎朝通勤で乗ってるのだけれど。なんだかちがって、
前はだいたい毎日のように 京都から大阪間を電車で移動しまくっていたことを思うのだった。
スキデス、出町柳
 
23〜24時ごろMAXねみくて一回寝た。
でもやっぱり、どっちかとゆうと肉体は夜型かもしれない、
朝がまじでおきれなさすごい、苦手だなや、
 
201501200831_IMG_8831
久しぶりの、ゲストハウス トンボ!
チェックインして、出かけて、戻ったのがAM4時まえだった。
ああーおぢづぐ。私がこれまでに最も泊まったことのあるゲストハウスだな。
働いていたお友達は昨年の年末でやめてしまったそうで、うひゃーしらなかった!
でも連絡はとれるし 京都にもいるらしく またあそびに行ってあげてくださいようとスタッフの人が言ってくれた。
 
201501200257_IMG_8829
およそ物心ついたときからこの世のすべてに恋をしています、さっぱりわからない、でもなんだか、もっと知りたいし、もっと見てたいのね。
 
201501200341_IMG_8830
明日起きられることだけをお祈りください、グッドラック、せんきゅー、OYASUMI