うたのゆめ

おお、すごい、久しぶりに吐き気をもよおしたわ、
ひとつまえのふゆ、明日美さんでもそんなに、嫌いとか無理な人とかいるんすねー って言われたのをおもいだす。
ぼくは自分でもこの感覚には驚きなんだよ
無理なものはむりだね、本当にむりだねー
 
201501261249_IMG_8860
これの「傘」の文字をどんな文字に変えたら意味深になるかなーと、日がなかんがえてました。
◯のしずく
 
デザイン作業むっちゃ時間かかるは、でも楽しいぞ、
投稿ボタンをド派手にいくかあまり目立たせないかで悩んでいるけど性格的にはド派手にいきたい(と思い込みたい)
 
さしすせそせすしさ、しす、ギター
(意訳: さぎょう しす ぎた)
 
そして気づいたら19じだったんです。すごい。そして相変わらず、金曜にデザイン出し、と予定していた件のデザイン会社さまは本日いっぱいまでお時間かかっております。こらー!
でも予測の範疇なのでクライアントへのスケジュールにはデザイン明日出しとかにしている。はっはっは、
 
明日いちでちぇっくちぇっくわんつーして、ぽいぽいとしよう、そして原稿を書かねばならぬ。ぼくの一般的国語力に期待せねばならない、がんばる
 
家へ帰ってから、ねむすぎて、少しねむって、深夜に起きた。
ゆめを、みていた、遠いようで近いようで、なつかしいようで新しい夢、
ご主人にわすれられた歌は、それでもご主人のことが好きだろおか、
そんなことを、考えていたよ、
なんでか、さびしくって、涙がとまらなかった。

にっきついか

なかなかおいつかぬうー
写真がおおいからだね!ひゅうー(おまじない)
 
・2015/01/10 西宮神社とおかえびす
・2015/01/11 遠い街の火事
・2015/01/12 ゆきのやど