夢ぎわのラスタボーイ

最近、つい夜更かしがすぎる。
そいで明らかに乾燥のため あごにきびができまくるぜ。
オロナインをぬってねる。すごくミニなサイズのオロナインさん、二代目突入。ちょうかわいい。
昔から、ニキビをなおすにはオロナインなのだった。にきび上にこんもり盛って、一晩寝ると次の日つぶせるぐらいにはなってるのだった。
ただし布団がオロナインくさくなるとゆう
 
さて、お仕事で ひさぶりの
一人で打ち合わせでっきるっかな
へ行ってきました。
二時間ちょっとのぐ〜るぐる〜
大阪府内なのですが、とはいえとても遠いです。大阪も京都も、あんがい、広いよねー
 
社を出るまでにそれ以外業務をパタパタしてるあいだ、YUMEGIWA LAST BOYが頭のなか爆音だった、くそー、やらりたねー
 
201501081133_IMG_8666
立ち寄ったコンビニにこんなかんじのものが叩き売られていた。すごい表紙だなと思った
 
 
Yumegiwa Last Boy – Supercar (スーパーカー) PV
https://www.youtube.com/watch?v=F8RrddJgA7g

えいえんなるむげーん
 
打ち合わせがおわり。ちゃっと終わらしたつもりだったけども、案外一時間くらいかかってるんだなあ。
お時間いただき、かんしゃー
もどってまとめて投げてこねて書いて叩いてうりゃー!するぞー
 
ああ、昨年度、この街についての記事を書くために駅前でレンタサイクルして走り回ってネタ集めじゃー!てゆうてた時が懐かしいです、しかし一人じゃ編集部できませんしたす。。有能な営業やってくれた娘さん、ほんとありがたかったなー
チームはうれしい、ぼくはチーム戦は苦手なほうだと思っているが、チームがうれしい。一人では無力だ
 
もうずっと頭がよくなりたいと思っている
 
ハバナイスデー、ハバナイスデー、
もー会えなくてもハバナイスデー、
 
そして帰り、いつもと違う出口から出たがために、みちにまよう´ `
社へ…社へかえりたい
 
201501081559_IMG_8671
なんとなくで出たでぐちは、なんと もとバイト先であった。
とってもなつかしー
へんに、むずがゆいような感覚になった。
バイトって、すごいよなあ。働くって、すごい。
 
迷子になって歩いているときに、すごくいいジャングルみたいな貸しスペース みつけました。
チラシだけもらってきてしまった おもしろそう。
そんなこんなで外出はたのしい。
旅は、ぼくはあんまし何も決めないほうが好きとゆうか性に合っているんですが、色々あらかじめ考えて想像すんのもたのしいな。あまりガチガチにはしたくないなあ。
 
201501081600_IMG_8672
工事現場の壁に この絵があって
AHA体験をしました。(意味あってないかもしんない)
 
ピーン!
 
201412111210_IMG_8186
昨年12月に「?」ってなった、 これや~~~!
 
もうむっちゃ感動しました。
誰がみかんにあのようないたずらを働くのか、また、なぜあのようにする必要があったのか・・・と考えていたものだから
 
 
仕事をおえ、
かーらーのー
 
京都に
むかわせて
いただきます。
 
ゆうのも京都のスタジオに機材を預けるためなのだった。
週末に旅行へいき、そのまま帰ってくると同時にスタジオに入るので
機材を大阪まで取りにいく手間が面倒くさいので、だったらもう入るスタジオに預けておこうという作戦である。
 
事前に、電話で予約したときに、機材とかって預けれるんですかね?って聞いたらば
全然OKですよ、もう何日前とかないんで来てくれればいつでもどうぞー取りにくるのもいつでもどうぞー
って言うので
なんてサービスいいんだーやったー!と思って
今夜を使って 機材だけ うきうき預けにいったら、
本当はだれでも預けられるわけではなかったらしい。
今日いたスタッフのひとに「いや、常連さんだけのサービスなんで・・・」って目もあわせずにむちゃ面倒くさそーに言われてしまった、
 
うそーん、あんなに電話で念入りに確認したのに、、大歓迎!ってかんじだったのになー
まあ結局そう説明したところ預かってもらえたのだけれど。
 
以上、もんくたれでした
 
まあいっか、
ともだちがね、お誘いくれたので
そのまま移動、西院の居酒屋「こころ」へむかう。ひゅう~
 
201501082219_DSC04614
とてもお腹が減っていたので飯を食いにいったのですが
まさかのネコグルマAQはんの弾き語りがみれて、しかもアイアイガサ聴けてえがった。らららっきーでした
 
まあ、いいこと、わるいこと、
えらべる範囲の限界のこと、
ぼくは自分の立場から色々かんがえますが
誰かのために自分を変えられる人ってすごいなって思って、でもそれを、完全に自分のためにやらなきゃ、だめなんだっていうことを、つたえたいよ、
でも人間はそー合理的にできてないしやっぱ矛盾まみれだから、むずかしいゆね、
君には僕にはぜったいない魅力がいーーーっぱい、いーーっぱいあるのだゆ、
 
だからそのちからを キラキラした魅力を 悪いひとに利用されてたり
いい方へ使えていないの見てるのは すっごい悔しいです。
 
最近ハマっていること:終電トライアル本気ダッシュ
本日、怒りの終電ダッシュは西院こころから駅のホームまで約三分でした。ホームであれっ?て待ちました。思った以上に近かった
 
たまにすっげー走るのって、きもちいいっすよね。
まあたまになんで つまり だらけたバディぷにぷになんですが、前からですし、重力に抗いたいけど、あいつ強えし、乾燥と脂で髪の毛はなんかハゲてきてるし、抜け毛が最近ほんとに、あれ、なんの話でしたっけ、
 
でもねーもうれつダッシュしおわったとき、たとえば階段を一段飛ばしで勢いつけて駆け上がりきったー!とか、私は景気付けによくやるんですが、フハハハ、素晴らしい…これが…これが人間の肉体か…!って低い声で高笑いしたくなるぐらい、いいですよね、
 
201501082328_DSC04616
この広告すきだなあ、
イラストがね、ちゃんとお子さん、このご両親の息子なんだなーっていう顔だっていうことに気づいて、すごい好き
 
帰りの電車のホーム、向こう岸にみえた電車の中の人の群れの、ひとりひとりの目をみていたよ、
 

しかし、人間というものは、皆そんなもので、またそれで満点なのではないかしら、わからない、……夜はぐっすり眠り、朝は爽快なのかしら、どんな夢を見ているのだろう、
 
道を歩きながら何を考えているのだろう、金? まさか、それだけでも無いだろう、人間は、めしを食うために生きているのだ、という説は聞いた事があるような気がするけれども、金のために生きている、という言葉は、耳にした事が無い、いや、しかし、ことに依ると、…いや、それもわからない、…

 
「人間失格」の一節と思いますが ぼくはこれを最近なんども思い出すのでした、ぼくにはあまり人間の普通がわかりません、でも、自分では全くそれに引け目を感じておりません。ただ、他人から見ると、ぼくは劣っている の だろうな と想定するだけです。
 
さっぱり道理にかなっていない、筋が通っていると思い込んでいるくせに 明瞭に矛盾している、頭脳は僕より優っているように思われるしそのように振る舞われる、しかし、それにしては、それを、笑って、無いことのように、肯定なさる、・・・・
ぼくには、さっぱりわからなくなるときがたくさんある、
 
それでも、ぼくは人間が好きです。ずっとずっと人間に恋をしている。
恋というのは語弊があるかと思いますが、目の前のあなたの、気をひきたいのです、
理解されたいし、お話をもっとしたいし、もっと、一緒にいたいのです。
ただただあなた方のかがやきは、ぼくには魅力的でございます。
 
はじめ・まして・地球人・さん!
まだ撃たないでね!
 
ギー、バタン
 
風呂ーーーーーーーーーーっ!!!俺だーーーーーーーーっ!!!
会いたかったーーーーーーっ!!!!!頼むいれてくれーーーーーーーーっ!!!!!
 
 
友達がいます、
ぼくが 大多数の普通 でなくても 一緒にいて 話をきいてくれる人がいます、だから外の世界へでてよかったと思います、
いつも一緒にいてくれて、ありがとお、
ともに生きましょう、同じそらのした、
きみはきみの信じるきみでいい、
ぼくはぼくの信じるぼくでいー
 
お風呂はやっぱてんさいだーーーーーーっ!!!
しかし気づいたら2時だーーーーーー!!!
時計ーーーーーーーーっ!!!!もう少しっ!!もう少し手加減してくれーーーーーーーーーっ!!!死んでしまうーーーーーーーっ!!!(自業自得)
 
そして温泉にいく予定ができ、ぼくは、ぼくは、やばいです
 
おやすみなタイ。