おめでと&アリガト

ぼくはいつも友達に惚れ直しているんだなあ、と思った今日。
曲とかもおなじでねーきもちって案外たんじゅん、好きな曲なんども惚れ直すのかんじ
 
ありがとお
 
ひさしぶりに いぬチョチすと共に 映画館で映画をみにいった。
「百円の恋」
http://100yen-koi.jp/
 
むっっちゃよかったす。
邦画ですが映画館で見る価値むっちゃある。かっ こいい。サウンドと映像
すべての戦う女子に見ていただきたい
 
かつ いわうゆる「恋愛もの」ではないと僕は感じました、笑ったしボロ泣きました、最高、えがったです。チョイスありがとお。
 
登場する、クソな男性キャラがもうなんとゆうか僕にはけっこうトラウマなんですが(日中に何回かふっと思い出してギモヂワルくなるレベル)早く忘れたいです。。
 
201501172042_IMG_8804
おなべをしたんだゆーー
 
そして、お友達 ちょち・愛称こぐま がお誕生日だったんだゆ!!!おめでとお~
201501172317_IMG_8806
「この一番大きな火をマザーと名付けよう・・・」
 
201501172318_IMG_8809
マザーふーっ後
 
ぼくは本当に気の利いたことがでけへんわいと思った2015年、29さいのふゆ
しかしたのひかった。
 
やっぱり イイ♡のダ!
ふぁいあーまばゆい けれど それよりまばゆいこぐま語録2015をあつめるど。
いつも一緒にいてくれて ありがとお。
 
好きなひとと好きなひとを会わせるのはうれしい。