すべてがFになる

すすすす、好きだ!扶養だ!
 
hiyokoすたじよ終わり。
いつものことだけれど今日はスタジオでバリヤバイ!のやつやったの。なんだろうね、他にも色々やりすぎて覚えてないけど
いやー、うん、いいよね。すごくいいと思うよね
 
201501241326_IMG_8847
あせだく、はらへり、まちを散歩。しかし走ったあとの流し歩きみたいな感覚、とてもきもちいー
たのしみだな!
天気はればれ、ぴよぴよ、ひよこになりたい。(パクリ)
 
201501241321_IMG_8846
もう何があっても絶対入れませんよエリア
 
家でヤルコトいろいろ。
 
B8Gfk8QCIAEaIXI
http://www.lumosity.com
広告で出てきた 脳トレ系有料サービスの、無料適正テストやってみた、面白かった。こういうゲームすき!
実際のトレーニングサービス受けるのはもちろん有料だけど、いいなーと思った
 
図形スピードマッチは、絵が流れていって、前の絵と今の絵はおなじですか? にYES・NOで素早く答えるやつ。
あれー、自分なりにいいスピードやって思ってたのに、遅すぎるってことかなー。
タイルのやつは正方形タイルが並んでいて、一定時間、どの場所に色がついていたか見て暗記→それを全て選択する、ってやつだったけどほんまに覚えられなくてびびりました
 
ところでぼくはWindows Vista?ぐらいの頃からWindowsの標準ゲームに入っている「Purble Place」のケーキ作るやつがむっちゃすきです。。
当時Windows XPだったのでこれ遊ぶためだけにパソコン屋さんに行ったこともある
あれはなかなか教育的ゲームかなあと思いますゆね。
 
結局、商店街とかであるこうかなーとかいろいろ考えはしたものの、
家でやることを済ませて、scooとゆうネット上で受けられる授業で勉強をして一日がだいたい終わった。
超いい授業であったと思う、いまだ実践できてないけど色々知りたいことがわかった。
 
いつもどおり時間はたらないが、流れるペースがゆっくりで僕らしく快適です。
 
ごっはん、ごっはん
買い出し買い出しー
たまには遠いほうのスパーさんいこうかなさんぽ。
この道がとても好きになりました
 
引っ越した当初はなかったのだけれど最近できたスーパーマーケット。
に、初めていきました。
品揃えよきスパーさんでした。お献立ざっくりけってー、
体力つけて明日はセノーフェス、groupエンペラーめだかでライブっす!!
 
 
にんげんになるのがユメ
って、すごくいいですよね、どー思います?
 
あたま
よく
なりたいばい
 
 
夜は「すべてがFになる」と「横道世之介」の綾野剛の違いについて分析していましたが、
おそらく ひげ だとゆうことが判明しました。
犀川かっこういいです。かんぺきなフォルム・・・
 
なにこの、、なにこの、、気持ちー!
これが・・・これが・・・
ME & HER(ミーハー)
 
まだドラマ 途中までしか見てないけれど
萌わかりやすくてかわゆいなーかわゆいなー犀川先生かわゆいなー。
犀川先生がかっこうよすぎて、もし願い事ひとつだけなんでも叶うなら犀川先生のビジュアルにしてくださいって言おうかなあってリアルに考えて、でもリアルに考えすぎて、やっぱ自分は自分のままがいちばんいいや・・・ってなってしまって今ココ
 
完全体の理想って簡単に手に入ったらきっと楽しくないでしょうゆ?自分の足でふんでこそ、やっぱ楽しいし気持ちいいよね、生きてるってかんじだよね、時間と愛着って、何よりの財産で、何よりも勝ってほしいって思うのね、
 
主題歌 ゲスの極み乙女の「デジタルモグラ」、原曲で聴いてみたらうわーこんな曲だったんだ!つって二倍たのしめる感じだった。えへへへ。こうゆうの大好き。
 
しっかし映像作品というのは見るのに時間がかかる、意識も全て持って行ってないと楽しめないわけだから大変だ、その時間ぶん根こそぎ持っていかれるわけだろう?理解に苦しむよ!(言いたいだけ)