てぃーりりっり・りりりりー

2がつ・・・
ここ数年バレンタインデーにいい思い出がないのだけれどやっぱり去年の自己ベストは越えてみせると思いますゆ!!!!みてろゆ!!!!!(創作意欲)
 
気にしないでおこう~気にしないもんね~ って気合いれればいれるほどやっぱり気にしてるんだろうなあと僕は自分の小物感っぷりに最近うちひしがれているふしがあります。
 
半角ずつ拡散する攪拌剤
 
ぼくの見た目ってすごい男寄りやなあって最近思いますが
肉あるし筋はないしで そうでもないなあとも思い
しかしあんまし女子ではないですねって鏡を見て思うかなあ
いわゆる言い訳か ばばあか、、
 
~きょうのお仕事事情~
あのね、わかるかな!?コーディングが・・・コーディングがね、体にガーッて染みわたるのね!キクーーーってかんじなのね!!
 
なななななんと、会社で 取引様からいただいた贈り物をしゃちょさんがいつも分配してくれるのですが、
くじびきで
すっごいよいイチゴを
いただいたので
明日もってくゆ!
 
201501301933_IMG_8884
へへへ、ハンバーグもあたったんだでよ、たのしみなんだでよ。。。
しゃちょさんありがとおござい鱒!
 
 
『ポリシーくんの大冒険』 第二話「じてんしゃ」
https://www.youtube.com/watch?v=jCQyeEMdK2k

 
あかん、ほんまに涙でるぐらい笑った、やべえ、やべえキテル
CM前がやばさ満点でした
 
宇宙って・・・・
 
てぃーりりっり・りりりりー
 
201501302250_IMG_8887
かわいい…
 
201501302250_IMG_8888
かわいめにかけた!
 
201501302250_IMG_8889
そして間にはさまれたCMのぼくの印象がこれです
 
SAMOHAI…
 
もう挿入歌が頭から離れないんすけど・・・ティーリリッティ・ティリリリやばい、キテル、エレキテル
 
世にはいろいろなめだかがいる、僕はそれを、
いや僕らはそれを、統べる帝国をけんこくするのダダ
リオ
 
デジャネイロ