ニ ナ

生きていることが楽しくなったらいーのにな
憂鬱な未来も少し笑えたらうれしーな
ひねくれものの君を喜ばせたり
みんなも驚く発明できたらいーのにな ニナ
 
(ニナ/キノピオP)

 
仕事が19時直前にいろいろ動くの巻が多い巻がやはりなんともはやでも、いい感じだ!おうっちかえっう!
投げたり確認していて詰まってた作業がするする完了していって、確認!うし!ほうこくっ!
てやるときの快感。
なかなかズッシリ重たかった作業がぽいぽいってできてはっぴー
しっかしせんぱい、プログラム組むんハイパースピード、やべー、はえー
 
今日はあたらし装備でうきうきだった、そして雨がやんでたから傘をわすりた。。
ニット帽ぬくい、ニット帽かゆい
 
 
小さな石ころ ~for street children~ SANTA project 2011
https://www.youtube.com/watch?v=5r22377_sHk

このきょくすきー
 
そいえばダンボー充電器かったんだゆ。
大きくてかたくていっぱい使えるからうれしい
 
もうだめだ
 
あぁ~心が
ぴょんぴょんするんじゃぁ
 
ところで関西には、
201501061928_IMG_8663 201501061928_IMG_8664
これと、これがありまして、
 
私が昨年度行ったやつはたぶん堀川戎(ほりかわえびす)っす。
今年も、べつのお友達がさそてくれて嬉しい、ゆきます、どっちかなー

“ニ ナ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください