ぼくは昔富士山だった

サンダーバードってはやいいけど高いい。
なむる
 
やはり業務終了まぎわに仕事きゅうに立て込むってやつっ
でおうちかえっう
 
お鍋しこんで食べながらぶり大根をしこみました。
あううーじっくりコトコト煮込んだとりにく、うまいー、
わたしいつも雑やから超強火でやってかたくなってたんだけどもじっくりコトコトー、うまいー
のち、鍋にもつを投入したんだけど、やっぱしもつはくさいー多分なんかにおいとる技術あるんだろうけど別にそれほどいやでもないー
 

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね – ハッピーエンドを前提として
http://ui0723.hatenablog.com/entry/2014/05/01/183521

(なんてコミュニケーション能力が高く意外性のある返しができる子だっ!これまで何人もの女性にこの質問をしてきたけど、こんなセンスいい返しははじめてだ!すすすす、好きだ!扶養だ!)
 
ちなみにこの質問をされた場合、ぼくは マジレスのときはマジレスですが ある人のついーと見てから使おうと決めてるのが
「ご想像にお任せします」です。これは頼もしい、し自分の思想にとても合っている。
パートナーのあるなしで僕との距離を決めてくれるのかいきみは、と思うわけですよね、
とゆうのもヒネクレとるんだろうなあ、うん、
 
といいましてもまあ使おうと決めてからまだ一度しか使えていないです
 
夜、お母さんから荷物が届く。年始に自分で実家から持ちこもうと決めて詰めたものたちと、お野菜、みかん。
うへへ
 
少しずつ、片付けてゆく算段。
 
手のひらでギターを弾くのにハマりました、すてきなかすれた音。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください