おぱいお( ◜◡◝ )
出町柳から出勤。ひと いっぱい いる~。ながめる~。
すすめ、すすめ、すすめ、
今回のお泊りで忘れたもの: タオル、靴下
あんがい致命的だったけど持ち前の野性味で乗り越えました。
けっきょく昨日動線に悩んでいたどらむせ(機材セット)は、昨日の時点で 時間を使って、今日入るスタジオの最寄り駅のコインロッカーまで持っていった。
2日分のコインロッカー代金がいたいぜ!かもんロケンロー!
怒涛のこまい仕事オンパレーズ、チェキチェキかたづけ、
スタジオへごー
そのポージング斬新
コンディションがよくないなあと思う。まあおもに身体リズムのものだから、ねていればOK。
しかしそうもゆかないのが人間社会だ!
最近は22:30を過ぎたあたりから意識が朦朧としてきます。朝は放っておくと10時ぐらいに起きます。
気持ちとしてはちっとも暗くはなく、明日死んでもかまわないように生きてはいるから、だいじょぶです。
なんか久しぶりに むりくり何も考えない、運にまかせるとゆうりみったの外し方をやってみた、やっぱり僕は水なのだ、あんがい周りを気にしている。
気にしているとゆうか、気にしない気にしない、って考えてるスタンスそのくせ影響をもろに受けてるってやつだね、受け取ろうともしている
そか、どーしたら伝わる?じゃなくって、どー伝えたいか?どーしたいか?だよなあ。
どこで何をやったらうまくいくかなあ?じゃなくて、どこで何をやりたい?なんだなー
ぼくはつねに、自分を疑う、なにかやるにつけ、自分の動機を証明するために、反例を実施するところがある。
なぜなら自分の体は自分で動かしていても、自分で自分は、さっぱりわからないこともあるものだと思うから。
どうしてもやりたいことは、今のぼくが、いまだこんにちまで続けられていることだと思う。だって、誰かに認めてもらうためにやってんのか?って、いつだって疑って、それを否定するための検証を何度も何度も繰り返してきたからだ。
ぼくには、以前はもっとあったのだけれど、どうしてもやりたいことが間に合わなさすぎて一日ずつちょびちょびすら進められなくって仕方ないから夜を使って朝まで作業をしてしまうことがある。これは不可抗力である。で、後先考えず寝ないもんだから体調をくずす。乙
ちなみに最近なんでその回数が減っているかというと、有給休暇を使いきってしまったため、寝過ごして半休とかしてしまうと減給だからです。
みなさんのほうさくをいのってまーす!(パクリ)
たま 聴いてねる。
にんじん 焼いてあげる。