れんらくれたー

201501282311_IMG_8872
邪魔が入ったようだね
 
ひさしぶりに深夜にお電話かかってきた。ねむいけどうれしい。ひさしぶり。うれしい。
筋肉とれとれの話をきいたら筋肉とれとれの話がみれた、おやすみなタイ
 
た だ  や すーーーーー!
※愛の理想
 
「おれモテたくないんです〜〜〜、」
がいつ思い出しても面白いっす。
 
お昼休みの世の中いいことさがし
 
201501291246_IMG_8877
逆に読んでみたい
逆に
 
201501291239_IMG_8876
ぜったいいやがってる、、
 
あーーーー!!!原稿書き終わったーーー!!!
気が狂うかと思ったーーーー!!!あーーーー
ぬーとりあー!!(仕事おわりのあいず)
こういうむっちゃ集中しおわって消耗したあとにスコーンとかクッキーたびたい。
 
デザインつくったお客さんに、信頼してますから、とまたお仕事もらえそうで予算の都合だとしても僕は僕は僕は〜
帰る間際からずっとにやけ顔が隠しきれなかったくらい、うれ、うれ、しいしい
 
上機嫌な僕は〜♪みさかいなく僕は〜♪
今日はほんまに原稿いちおう全部書き終わったし、その先のオーガナイズにむけて提案も投げたし、ちょっとすっきり
 
おな( ◜◒◝ )ぺこ
わくわくしながら連絡をまって、
夜のおでかけ。まちあわせ。
 
201501292200_IMG_8881
じょじょ女史!!!これが女史!!!!!じょ
 
おいしいお店を教えてもらったかんじ。かんじというんは、一緒に行った子もはじめて行ったお店だったからだね。でも場所はその子がおしえてくれたのだ。
こゆうのうれしいし好きだなあゆ。
 
はらぱん
食い過ぎてお腹がへんだ!!
 
家に帰ってきてから何をやろうと思ってたのかわすれた。かまへんよ
 
今朝アパートの断水があったので、その影響で、さっきコンタクトケースを洗おうと蛇口をひねったところ、パシュッ!ってゆってすごい勢いで吹き出した水にケースがふっ飛ばされた画をエンドロールとしまして、本日は閉店とさせていただきます。
~NSGさんの次回のライブにご期待ください!~

◆2015/2/27(金曜) groupエンペラーめだか ライブ@京都 丸太町ネガポジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください