ぱっタイのながれにみをまかせ

あめ。いつものれんしゅう!あめ!
理由なき疾走(ドライブ)たのしかた
 
201503011959_IMG_9154
ぱっタイ食べて、行ってみたいマークつけてた場所じぐざぐ寄りながら、ひさしぶりに高瀬川をひたすらくだってさんぽした。
ただ川はながれ、川とともに僕はゆく。
 
〜〜〜〜〜ぱっタイのながれ〜〜〜〜〜
 
すき、って、たいせつ。すごくたいせつ。
僕は世界に恋をしつづけて、しつづけて、ここにいるのだと思います。
音楽がすきっていう気持ちもとても似ているんだなあ。
 

かかわりたい、まじわりたい。
oh, I do miss everything,
いまでもこだわってるんだろー
(砂の城/KING BROTHERS)

 
家かえってギター弾いてたらむっちゃいい感じではかどって、楽しくって、タイムスリップした。気付いたら深夜
タイムトゥスリープしたい。シユネクスウィ!!ByeBye!!
 
ごーん(feat.マグナム本田)