人間になりたかった

どうしてもだめか?
決まってるんだ、
決まってるのかぁ…
 
頭脳が蒙昧を極めています、朝、ずいぶん近くで、だいぶはっきりと地獄のささやきのような声の空耳をききました。
駅の改札ではじめて、何も通さずにスーッと素通りしようとして扉に止められました、いやいつか一度はやる気がしていたのですが、
ぼくはもうだめなのか、のどいたいぜ、風邪ってスゴイ
 
201503170927_IMG_9394
あと今朝気づきましたが、西村中毒=にっしゃん のことだったとですね。
名前は知ってたし!!!やっとつながったぞ。
 
ついに上着がいらなくなる温暖化気候の到来でしょうか、それとも単純に熱でしょうか、いいえ、誰でも。(春)
革命だーーーーーー!!!!!
 
一睡もできなかったよ、と
あのひと言うていた
それはどんな気持ちだったんだろおな、
 
201503172308_IMG_9401
もう気分が悪いふりをして押すべきかなって思った終電前のトイレ