まっすぐいきてるだろか

さて、喉がしんでいます。ガラガラです。やーん。なーむ。
 
Facebookでつながっていて、いつもすっごくいいなあって思っていたカメラマンさん、昨日いっしょの船にのってたし多分撮ってもらった!!!!ギャー!!!!!あのひとだったんだ!
よって、次会ったらきっと声かけれるね。こうゆうの楽しいです、好きです、
 
眠くて一回気絶してたんですけど、何とか復活して作業。
わくわくワークなんだよ。
体調わりー!ねみーし咳でるしさびーし、ダカラッチ
 
・・・気づかないふりしているけれど明らかに口内 右上のほうに、変なでっぱりがキテル感じがあるんだなあ   いやなんだなあ    あすみつを
てゆうか、ほうっておくと支障をきたす歯が生えてくるってどうゆうことなんです、人体
 
服見ながら、だって世の中ではペアルックが流行ってるんだよ!!!って力説できるきみをぼかあ尊敬しとるんす、
 
だからまっすぐ、まっすぐ~まっすぐに生き~て~恥ずかしそうにしてる~オマエが~好き~さ~
だからまっすぐ、まっすぐ~~
(長渕エンドレスリピート)
 
やんにょむ食べたいくてレシピ調べたからあとは食材買って料理をする日を作る。
それって僕にとってはけっこう意識しないとなかなかできないことなのだ。
 
今日はあまってる食材なんでもかんでもチャーハンした、おいしかった
チャーハンの妨害に負けない。めっちゃねむい。やばしむ
 
CAOtcjeUQAAGUM9
庭先にゴムボールとカリカリを設置しただけでケツの穴丸見えでゴロゴロする様子を見せてくれるような猫をおれは信用してないぞ!