パルくーくー

お昼に社のビルをでて、この場所もずいぶん慣れたなあ、なんて思った。
ぽこぽこ、桜きてるねー、梅がきれえよ、でも道端の草草もえい具合。
 
201503271252_DSC04798
おおきな過ちはすでに始まってたの、かな、
 
さんがつがおわりますね、
何も整理とかできていないまま流れていった気がするので
よわったぜーとゆうかんじ、
まあ生活はなんとかいっていますが。
 
やっぱ周りをながめながめて、少しあるいたら、少し振り返って、道をたしかめて、踏みしめて、
歩いていきたいなあと思っているので、
やっぱり僕にはこの流れははやすぎるなーと思うことばかりです。
 
まあ向いてないのですが 諦めひんですよ。
 
諦めないです。
好きなことを 好きなだけ 好きなよーに やれるだけやり続ける、
それがぼくのゆめです。
ずっとずっと、ゆめでした。
 
5月の予定をみていて
おや、5/4も5/5も友だちの結婚パーリーだわ、と思ったら片方4月のまちがいだった・あっぶね・あっぶね
 
業務上、いつも、せんぱいに対して「(プログラムのことあんましわかんないけど)ここをこういうふうに動かすようにできますかね??」とか、
せんぱいからは「(デザインのことあんまし考えずに)こういうページデザイン作ってもらうことできますかね??」とか、そうゆうやりとりばっかりになりがちで(悪い意味ではない)、
同じジャンルを扱ってる先輩がいないゆえに叱咤激励されるとゆうことがあんましないので、
今日は架空のせんぱいを作って叱咤激励されてみました。
 
架空のせんぱい「明日美!ミリ単位やない、甘い、0.1ミリ単位で考えろ、考えるんや!正確にミクロ空間を掌握しろ!支配!」
明日美「支配!」
 
まあでもそんなふうにして0.1ミリ単位で考えたところで計算が合わないわけですよ、過酷
 
さて、そんな完全に日常にあたまいっとりますが、
さすがに忘れてないっすよー、
…必死に荷造りおえました、自分の荷物はいつもリュック1ですぐなんだけどもな。紙類がぶじで着きますよーに。
夜行バス乗って、東へ向かいまーす
 
バス乗ってから何しよっかなー!とかいつも思うけど
案外バス乗ったらすぐ消灯時間やけん、何もできんけん。はよiPod準備しとかなおまえさん、ぐらいです。