FRANKただやす

かぜつよ、週末の船上結婚カーニバル、大丈夫なのか…逆に面白いけど。
琵琶湖で船を貸しきって行われる結婚式。とってもたのしみなんだ。
でも船上ゆえに、一度台風で吹き飛んでるから、
今回もしまた飛んだらもう、台風が後ろに付いてるとしか思えないね!
いわいにゆきまっす
 
201503101254_DSC04792
おおさか、ふぶいてますゆ〜
そいで、さっきまで降ってなかったもんだから、雪と風を受けてむっちゃきびしー顔のひとたちがいっぱいですごく、すごく、撮りたい〜〜
 
た  だ  や  す~~~~
 
201503101225_IMG_9263
あさ、あまりにねむくて体だるくてどうしよう死ぬんかなって思ってすぱいす補充したらいまではピンピンです。
ひさぶりにお昼休み外食したきがするな、といってもお弁当生活はできていましぇん。ホモサピポイントたまるたまる〜
 
201503102139_IMG_9265
おなぎに貰った洋菓子がすさまじくうまい。。久々にこんな焼き菓子たびた、なにこれ。。すごい。。できる人たちすぎる。。(お土産買うの面倒かったら一切買わない文化圏のしと)
おいしいお土産 知ってるってすばらしいなあ。。うらやましい。。要冷蔵のやつとかなら好きなのあるんだけど
ちなみにわたし、普段からスポンジケーキとか、さくさく焼き菓子とかの需要がぜんぜんないひとなのですが、これはうまい、もりもり食うた ※あかんやつ
 
そういえば今日思ったそぼくな疑問、
フランクフルトって、成分どないなのかな??なににく??味付けなんなのだろ??そうたとえば自分で作る場合どーやればいいのっ!
 
さて、ぴんぴんなうちに色々すまそーう、ってもうこんな時間かー!
今日しか夜の時間ないのーでこまったぜ。
 
あさって3/12木曜は、GROUPエンペラーめだか ライブっす!!二条のnanoでドブロクとかが対バンすっ!おすすめ、めだかの、めたふぁー!
きてくれー!!!!
 

◆2015/3/12(木曜)@京都 二条nano

ORGALOUNGE
ドブロク
ベランダ
GROUPエンペラーめだか
Gue

開場18時/スタート18時半
予約2300・当日2500えん(ぺらー)
※1ドリンク代込表記

 
201503102352_IMG_9267
かってにえねぇすじーちゃれんじ
めだカルタ
第二弾!
「ろ」
さてふむー!?3/12二条nanoでやるど!しゃーす
 
画力なけるしゃーす

さんがつ

とつNEW、はるよんできます。
ついかしたにっき
 
2015/02/25 氏ごと そう人生のやくわり
2015/02/26 よめがスイーツ脳
2015/02/27 AM-5
2015/02/28 はるのいぶき
2015/03/01 ぱっタイのながれにみをまかせ
2015/03/02 のののひ
2015/03/03 恋汰再来(レンタサイクル)
2015/03/04 お部屋がアラブ