のののひ

郵便局にきたけど窓口あってもポストない、窓口ならんどーる、は、ハガキだせない。。
ない〜(ペネ)
ポストーポストー
 
6時間ぐらいスタジオ個人練入りたい、ダラダラ意識とばして遊ぶ時間もふくめて
 
のひ~のののひ~
 
201503020259_IMG_9159 201503020259_IMG_9161 201503020259_IMG_9160
最近また、寝言を記録できるアプリ使うの再開したんですが、確実にうなされてますね、
ちゃんと寝てほしい(自分への愛)
 
ちなみにこれはApple Storeからダウンロードできるフリーのアプリで「快眠の森」ってやつだーよ。寝言の文字起こし精度のあんまりさにおののくよ。
 
201503022157_IMG_9167 201503022157_IMG_9168
ぼくのなかでサッと炒められた一ヶ月まえのベーコン
 
201503030017_IMG_9171
本日の深夜めにゅー
いかのわた焼き
うまー、やっぱすきわー
むかし働いていた居酒屋の定番めにゅーでした。鉄板で出すんなゆ。
いかを2パイ 買ったのを消費するためさばいてみたら、あっそういえばそんなパーツあったなーってなって。らっきー
 
どしてもたべるんですかいね、とイカのうらめしそうなひとみ。すまねえ、それでもおれは食うよ!おまえを食うよーっ!!
 
イカのさんかくの部分がえんぺらとゆいます` ´ 僕は居酒屋のバイトでこの名前を知ったときからかっこいい名前だなあゆとお気に入りでした
いかわたしょっぱい、のどかわきの、茶をしばき、ねなければなのね。くそー料理と洗濯で一日を終えてるばやいではないのだが
 
わるかなイカ・・・(就寝)

おいついてきたよ

さんがつなったねー。
ためてたにっき おいついてきためも
 
2015/02/19 ひとねこロボット
2015/02/20 いきするり・あくしょん
2015/02/21 おっき洞穴倶楽部2015
2015/02/22 へいわなひび
2015/02/22 とにかくかくかく
2015/02/23 今日のにっきのタイトルだけ考えて生活していたい
2015/02/24 せいかつのピリリ