RGBわーるどドライブ

朝のライドンツイートしようとしたら既に同じのが投稿されてるからだめてゆわれた。だいぶ時間たっているのに厳しいなあむ。
ライドンライド〜ン(電車に)
 
さみいよダカラッチ、最強の上着まだしまわなくてよかった、
 
ライドンライドン(通勤音)

てぃーりりっり・りりりりー(出勤音)

とゆう感じのコンボで使っていくですね。
 
帰宅し、すぐさま さ行じゃ。
印刷物ってやねこい・・・
もとよりRGBワールドの住人、えねすじ、
ドキュメントのラスラタイズ効果設定 これ前も同じのつまづいた気がするなあ、、色々と、やっぱなんとゆう不親切設計なんだ・・・これだからイラレは・・・ブツブツ・・・
 
印刷会社ってすごいなあってやっぱりおもいます。そんで今頼もうとしてるとこ、大阪支社むっちゃ自分の働いてる社の近所にあるー!今度、直に受け取るやつやってみよ~
 
201503242253_IMG_9445 201503242255_IMG_9447
さんがつぶん、自分へのレター。
にがつに三月分を送るので内容はにがつなんだな
 
201503250952_IMG_9448
眠い、死にそうだ。ときにこの庭、かんぜんにサイコパス
(「ねこあつめ」とゆうスマートフォン・ゲームです)
でかいよ!!思いのほか!!