さばくのとんちんかん

…いっこめのアラーム止めて二度寝して、がばって起きて、やばいあと10分ででないと!てなって、準備だっしゅしていたら、もっかいアラーム鳴って、あり?ってなってやっと、完全に頭が一時間間違えてたことに気づいた。うーわ。ふろはいろ
おボケが進んでいるーーるーー!
もう僕はだめかもしれない
 
おひるはスーパーマーケットへ行ってごはんを買う。
セルフレジはいるまでは覚えてるねん。セルフでハシを取らなあかんってことを。
ピッピしてるうちに、ハシのこと忘れてんねん。
(言ってることの全てがもうばばあやな!)
 
GROUPエンペラーめだかのスタジオれした。二条の都会感はまず駅のホームからすごいなーと いつも思う
スタジオおわり、浮世ホテルの面々にあったよ!京都は狭きなあー
ダッシュっしゅの帰宅、
三条で、5分で地下鉄から京阪に乗り換えろっていう指示のん、鬼やわ、基本走ってるですやん
息ぜいぜい切らして走って乗り換えセーフ!徒歩ならぎり間に合わないね!
あしたライブです、よろしゅうに。
 
201503120011_IMG_9275
こうえんしょくどういつかいってやるーって思ったら
3月いっぱいで閉店とのことを聞いて
まじンガーってなった。
 
せつないけど、なんか、そっか、こうやって、きづいたら親に会えなくなっちゃうんだろうなーって思いました。チチハハに会いタイタイ。。
 
ぐすぐす、ごしごし
 
ずっと前からそうなんだけど、だから最近は、おんがくと、ライブと、家族活動と、友達活動と、ぜーんぶいっしょくた、ごちゃまぜにできないかと考えてましや、そしたら自分のたのしみが叶うからぜーんぶかなう
全部叶えるのはむつかしいと人は言いますし私もそー思います。実感します。
でもむつかしいくっても、はなから諦めるんじゃなくて、
想像しつづける、考え続けるんです、ぼくは本当は、どれも諦めたくないんです、全部を叶えたいんです、
 
行ってみたい場所なんてやまもりあるけど、それがかなわない、っていうこと自体、
美しいなーって思うです。
無力だよねー無力だー
会いたい人がいるし会いたい人は生きているのに、すべてに会うこと、できなくないですか?
不自由だよねー不自由だー
でもやっぱそれって美しい、ことですね。
 
とりあえず仕事と生活とバンドをちゃいちゃいなう、洗濯物が洗いあがったら干してねーるー!
明日は遅刻できないぞーっっ!ふぁいおー
 
さよならも楽しめたら平和にわすれてゆく
ふつうはどこにもなく、いのちにあんまり意味はない
でも蝉だって 花だって、
悲しいとおもえる
人間の感性を
じぶんはあいしている
 
あした今日よりうつくしくなれますよに!