きろく: GROUPエンペラーめだかライブ@二条nano : アラブでドブロクでどくいり

昨日は結局、洗濯物おわらんなー気絶しそうだなーってついーとの後、
気絶してて電気ついたまま寝て朝になってまひた、あさ洗濯物ほしました、ウイーウイー、
 
GROUPエンペラーめだか、ライブしゅうりょうしましたっ!来てくれたかたがた、ありがとお〜おかげでむちゃ楽しかったれす。
 
どどどどどドブロクくっそよかったたたたたたたよよよよよ
キーボードでビュリホーでマキシムなおねいさんが共演していたよよよよよよよ
 
201503102352_IMG_9267
今回のめだカルタ こたえは…
「ロゴいりの」
でした!!
(「毒入りスープー」の歌詞より!)
 
201503130412_IMG_9284
nanoもぐらさんに撮ってもらったけど、いんすたgの写真保存方法がわからないんだよ!!!!!!!!
ややこしいバンド名なのに、うつりかわってるのに、ちゃんと覚えててくれるの、うれしいなあって思いました。
 
201503131211_IMG_9287
わーい!
 
201503131040_IMG_9286
本日、対バンのGue(ぐー)とゆうバンドのしとたち。
確実に全員写真写りがわるい!
いいバンドです。かえってきてね
 
ぼくライブのたびにむっちゃ食うてますよね。だんぜんシラフなおねいさんは比較的若い少年たちにチヤホヤされて上機嫌でした、きゃっきゃ、
ちがう!!!ちがわない
しゃべれるんうれしい。みんなやさしい
 
今日もここは、清水五条、すべてはじまりの駅、
いちばんのりの始発を待つよ。
むにゃあ、やんにょむ。
 
そしてお部屋がアラブなまま明日を迎えてよいものか。さてはて
 
エンペラーめだかのネクストギグ(この言い方のこっぱずかしさはお気に入り)は、
3/22(日曜)@京都 西院ウーララですっ!
THANK YOU