ぴよ二郎はつたいけん

すごい、人がいると、朝おきれるし重力にあんまし負けないね!!!
フォトひよこ、大阪に到着!
ねむさと年齢に負けない、皇帝ひよこになりたい。(意味が違ってくる)
とりあえずほんじつは出勤、いってきまーす。
 
なんか最近勇者ラムネス(OVA版しかほぼみてない)のテーマがずっと頭流れててなつかしい。何の兆候なのか
んでもね、やっぱそのOP曲のなかでも、すっごいギター的ソロがあるのよね。きゅいいいいいーん!ってはじまるやつ。きったー!っていう。
やっぱ昔からすきなんだなあって思った。
 
仕事を終え、おなぺこで今日京都に向かう。
食うだけでも眠気にやられて危なそうなのに、お酒なんてのんだ日にはいっしゅんで気絶するんじゃなかろおか。大丈夫なのか。
OKOK~
気絶ウェルカムOKOK~
 
いわゆる はなきんの四条河原町は飲み屋がいっぱいいっぱいですごいなーと思った。
とりきのパチモン・鳥二郎へ初めて行った。
とゆうか全く同じだったのでもう名前を分ける意味がわからなかった。
フォトひよこ・nagiちゃんと まえエンペラーめだかも見に来てくれた、みつる皇帝(EMPERORあやうし!)と一緒にごはんー&おさけー
うれしーうれしー
ふたりともむちゃ酒つよいのでいつも私はうらやま混乱なんだよ~
OKOK~
気絶ウェルカムOKOK~
 
のみおわり、電車をまーつ。けっこーさびいかった。
帰ったらぱたんしそー
明日はhiyoko PV&アー写撮影なのだな。元気におっきれるかな~っ
みきおも帰ってきているので あさってはスタジオ入りますし、
ものすごくたのしみです。
ぴよ二郎でもぴよ貴族でもなんでもいいけど、
3/29、下北沢屋根裏であいましょー。
 

謎の寝言記録