ぺーぇちぺーとの和解

201503190919_IMG_9414 201503190919_IMG_9415
つまりはしょうゆうこと
 
大きなながれの中にいて、なんだかぴりぴりしているみたい。重力のせいかなあむ、人間だものね
 
咳がやっぱどんどん悪化、花粉もあるのだろー、あー、でるのはしかたがないが、体力がどんどん削られていくのすごいー。すーごいー
 
そういえばpittaとゆうマスクを使いはじめてみていますゆ。
洗ってつかえる!すきー
でも最初いっこめ開封して、着けて、あまりに臭いが絶妙だったのでびっくりしたんだよ。でもなぜか今日開封したにこめは、全然におわなくて普通。鼻がきいていないだけなのか、なんだったのか。
いっこめは一回洗ったらにおわなくなりました
でも今日は家においてきた・・・にこめ開封 のながれ。
 
社へ帰りたい、ってひさしぶりに言いたいな。とお昼におもうた。
最近外食冒険してないからな、コスパと近場にしか行ってないからな、なむなむ~
 
えねぇすじーは PHPを さわった!
せんじつの Javascript基礎でおそわった えすけーぷ・しーけんす が やくにたった!
えねぇすじーのれべるあっぷ!
 
プログラムもそーだけど、やっぱウガウガウガウガ悩んで、いじくって、ちゃんと動いたっ!できたっやったっ!て時の達成感がいい
 
帰宅。とりあえず時間がない。並行作業1~2 からはじめて、
4~5までやって1~3がおろそかになり、結局全体的にチョットやり直すアレ(定型)
あー、音が、きもちい、
いいんだー。
 
なんか色々時間とかたらなさすぎるし体調わりいし大変だけど、本当に大変なことなんかもう全然ないねってわかっているから、焦らなくていいんだよな、うん、焦らなくていい、無理はよくない。風呂をいれよう、
(明日起きてからびっくりするいつものパターン)
 
っていいながら、AM3をお知らせされても僕にはどうしようもないんだゆ、さらば生かねばならん
ほんとに作業集中してるときって、何も聴こえてないし、あんだけ出てた咳もぴたっと止まってたし、おしっこするのも忘れててハッて我に返ったときに漏れそうだから、この集中をしてるあいだ、ぼくって死んでるんじゃないかなーって思う
咳をする、っていうのも生命機能のひとつだもんね、それらが完全に停止している。意識ってやつだね、意識しなければ咳は出ないかー、うーん、たひかに