hiyoko撮影

今日は一日つかって、hiyokoのアー写撮影。
の予定でしたが
お昼、いつものサイゼリヤにて集合した時点で
あいにくの雨 しかもけっこうハイグレード雨、
 
こりゃ色々と予定してた撮影はなしかなーと思って
でも高架下とかで撮りたいやつあったので
雨でも撮ってみるかーと とりあえず中津へ移動。
行ってみたところ、
その高架下は雨だーだーに突き抜けるタイプの高架下でもろもろアウトでした。
あっれー、私のロケハン能力のなさ泣ける
 
けどとりあえず雨のあたらない部分あったので
そこでしばし撮影してみました。
 
付き合ってくれたみんな、カメラマン・フォトひよこnagiちゃんこと元帥~GENSUI~、
そしてスタッフとしてキビキビ動いてくれたてっちゃん、
感謝!
 
で、けっきょくあまった時間でスタジオへ行くこととなりました。
梅田のベースオントップ、新しくなったところー。
個人的に利用するのは二度目、なのだけれど
電話をかけたら 出たのが nezireのころ とーってもお世話になっていたかわゆいおねいさんだった。
うれしい・・・
そしてなんかスペシャルな部屋を用意してくれた・・・
 
201503071717_DSC04785
あ・・・ありがとおございます・・・
ラブホもびっくり
 
201503071712_DSC04781
夕方までスタジオおえて、ダラダラしゃべって、
メンバーはみな用事があるのでくやしいかな解散して、
なぎちゃん&てっちゃんで飲みにいった。
考えてみたらなぎちゃんFROM東京、てっちゃんFROM福井でものすごく遠距離からほんまにありがとうです。。
遠距離バンド伊達じゃないですね。
 
いっぱいお初天神を歩いたけど、なんかどこもいっぱいでちょっと失敗ー
皆、歩かせてもうしわけないかった。そして我、店を知らなすぎやばい、なにも知らんZO!!!!
 
まず焼き肉屋でホルモン食うて、
のちの、すてきなみずたばこやれる店で元帥ボンゴBEAT発動
 
201503072212_IMG_9225
ボノボながれている、ほっくり、
あしたもhiyokoスタジオだ~おたのしみだね。
 
201503072349_IMG_9245
nagiちゃん、いっつも、ありがとおー。
 
あめだけど ちゃぷちゃぷ帰ります。