恋汰再来(レンタサイクル)

201502271212_IMG_9122
ひなまつりの方は先日済ませましたので、本日はイナ祭り
 
18時ぴったりで仕事スパーンしてもcoffee houseに着けるのは19:30が最短だ。ばかやろー!
今日はおたのしみだな。
 
hop ken
スマホサイトいいなあ~これでベストなんだよなあ~って みていたら
植野隆司のドローイング100だって、ぬうーん
 
>おいしいお食事 と いい音楽、
>あります。
うひゃひゃ。
いいきれるって、すてき。
ひとりきゃっきゃ
 
まえからすごい尊敬しているせんぱい社員が、本当にお仕事できすぎてビュリホー。
ぼくは18:30過ぎ、なんとか社をでるのであった。くそーもうはじまっちゃっているなー
 
201503032238_IMG_9192

201503032233_IMG_9180
201503032234_IMG_9182 201503032234_IMG_9184 201503032229_IMG_9191
イナ祭り のちの、プチ下立売 のちの、ネガポジ!らっきりー!すごくいいはしごできたー!
いな は やっぱ かっちいかったなー。くそーってなった。
 
201503032019_IMG_9176
ぼくはまっさきにあのマイクに恋したんだ。
 
201503032156_IMG_9185
じゃっくはん!見れてよかった!
 
今日のばんめし
チョコ
ミックスジュース
もろきゅう
抹茶ミルク

あかんかんじですね!帰ってイカくう
 
いきたいライブがたくさんある、みてみたいバンドやアーティストがたくさんいる、はー、三月分のぼくのライブチケットつかっちゃったなぁ、、今日はついズルしてダッシュして2件いっちゃったなぁ、、
でもあといっこ、来月分前だおしでつかっていこーと思ってるのある!
 
はーそいで今月、実はおうちの火災保険を支払えてなかったことが判明して払わないかんし、はーお金なくなる、はーお肉もみたい…
 
夜すこし揺れました。地震。
三重県の揺れ通知はきたけど大阪はこなかったなーむ
 
201503060252_IMG_9216
言ってないってばーん ボンボンたにしーん
(ねごと解析アプリ)
 
ああー風呂ー風呂がー遠いーでも入っといたほうがいいだろうなーああー遠いー風呂がー風呂が遠いーああー
 
201503030919_IMG_9172
めぶいてマス、こないだタネをうえた曲はものすごくロックンロールでバンドサウンドで個人的にどうやって演奏するか思い悩んでいます。
いつかめをだしますよーに、
お水ちゃぷちゃぷ たまに あげるゆ。