お買い物カーニバル

201503141159_IMG_9303
めちゃくちゃ買い物づかれをした!とゆう、私にはめったにない 珍しくも、贅沢な休日。
とはいっても実際に買った数がたくさんとゆうわけではない。
服を試着しまくって買いにいったのがひさしぶりだなあ。
やっぱりチャイハネはよいのだった。
好む
単純にわたしの趣味、純粋にピンとくる形とか色とか素材がいっぱいなーむ
 
京都で色々と見るのもひさしぶりで、ハンジローがなくなっていて衝撃を受けた。うわーん!!
 
201503141024_IMG_9301
そういえば昨日、会社で、バレンタインのお返しでマカロンもらいました。
わーいマカロン~
あんましマカロンのおいしさがわからない私、庶民、
 
201503141035_IMG_9302
ぼくこの人のことと、この広告作ってる企画者むっちゃすき。それに大手を振っているかんじのひらパーも、ちょう好印象だよ~