焼きとんたびたい

ノルマあるからこの日はいっぱい呼ばなきゃとか、大事な日だからいっぱい呼ばなきゃとか、
そうゆう差異が発生してしまうことがあるかも、っていうのは何となくわかるので、
そゆうの関係なく、ただ自然に、いいライブをやり続けられたらなあ、ってぼくは思い悩む、ことも、あります、
まだはっきり答えが出せてない部分、
まわりの友達をひたすら何回もライブに誘い続けるのも不自然でいやだなーって思うし。そりゃー来て欲しくはあるけど。
みたい・みられたいの関係
 
ぼくにはけっこーそのバランスが難しいのです!
とりあいずいいライブしよう、としか思わなくていいかなと考えてます、
あとは友達に関しては自然に誘おう、って思えたときだけ誘ってみているかな。
この日はこの人にとっておすすめやろな!ってわかる日とか。
うーんうーんむずかしいんだ。
 
201503032054_DSC04779

ただきみを思い
幸せを願い
暮れゆく黄昏のなかにいた
「生きてる」それだけが、
代わりのいないストーリー
いつまでも君の横顔みてた

(2人のストーリー/YUKI)

 
ホモサピポイントそろそろ切れそうやから増やしていかんといけんけどなかなか増えない、面目ない。すべてをステッキに乗り越える、なみのり・皇帝ひよこになりたい。
\ティリリリーン!/
 
ウーン皇帝ひよこやと役割的にかぶるし、やぱあ混ぜると帝国ひよこかなぁ、もぞもぞ
 
201503132351_IMG_9294
生き仏 ワングマングライブ@梅田ハードレイン、いってきたんだゆ。
 
201503132355_IMG_9297
 
201503132352_IMG_9293[diary]
 
201503132359_IMG_9299
いい顔してるなー
すごくよかったゆ。ライブ中にこんなに一生懸命、金玉のことを考えさせられたのは初めてじゃあないかな。
 
ふくらむ罪なき子供の♪顔面!!!
(今日はやってない曲だけれど聴きたかったんだ~よ)
 
むちゃんこ喉痛いすわ、こんちくしょー!!
 
ぼくのアイフォーン、トリミングすると白い線はいるんほんまなんとかならんかなー
 
201503132234_IMG_9295
腹へりすぎて、ライブ後にかけこんだタイ料理やさんです。
 
かぐや姫のなんちゃらっていう最近のアニメを見て号泣してしまいました。感動とかではない、ただただかなしい