せいじ&ベネ 船上結婚カーニバル

きょうは、昨年度私がちょこっと参加していた、イーリャ・ダス・タルタルーガスつながりのおともだち
ベネ&せいじ の結婚パーティーでした。
琵琶湖をビアンカとゆう船でクルージングしながらのパーティー。
もうそれだけでわくわくだよね
 
201503151615_IMG_9355
ほんとに琵琶湖のうえなよ
 
ちなみにこの結婚式、天候に左右されますため、昨年10月にあったやつが一度、台風の影響で吹き飛んでいるのです。
すごいね。二回目の企画!
出港できてよかった。お祝い、お祝い!ほんとにおめでとお。
 
201503151453_IMG_9313
船着場にはおっきな船と、とり がいました。
 
201503151453_IMG_9314
デコのつよそうな とり でした。
 
201503151558_IMG_9341
みんなが船にのりこみ、
ほんじつの主役、新郎新婦が入場です。
 
201503151519_IMG_9317
獅子舞とダンサーとともにね。
 
201503151519_IMG_9319
こちらが ベネ&せいじ。 おめでとー!!
なぜかベネはベネだけど、せいじはせいじ君、と言いたくなっちゃうのは
ベネがすでに愛称っぽいからなのだろうなーと思う
 
船はぶじ出港。
そして、二人のやっているバンド・DOMINGO が演奏だよ!!
 
201503151526_IMG_9323
かっこよすぎるでしょう、新婦
 
201503151526_IMG_9325
このふたりもすごい良い感じでした
 
201503151534_IMG_9335 201503151541_IMG_9338 201503151534_IMG_9336
201503151541_IMG_9339
心から笑顔のとまらん式ですな
 
201503151558_IMG_9343
私は始終だいたいこういうウダツのあがらない感じでした
 
201503151737_IMG_9356 201503151803_IMG_9361 201503151820_IMG_9366
201503151822_IMG_9369
久しぶりに、会いたいひとにもいろいろあえてよかった。
 
201503151757_IMG_9359
201503152034_IMG_9381 201503152034_IMG_9380 201503160055_IMG_9382
センキュウ、ブライダル・スペースシップ・ビアンカ!