Like a full moon, tonight

201503082116_IMG_9248
はしゃいで疲れて
言葉もうしなって
気づけばゆうぐれ
着地はうまくゆくかな、
 
hiyoko全員スタジオをこえ、よるをお散歩したのち、京都へたどりついた。
2日連続でhiyokoスタジオ、さすがに全身筋肉痛なんだよ、、すごいや、月末までに筋肉とスタミナつけておけるかな・・・しゃっ!
やっぱ満月当日より満月直後のほうがつきすごい気いする。
京都をあるいて 電車にのって おうっちかーえう。
 
少しだけよこを通った高瀬ちゃんは、今日もかわゆいかった。
またあおーね、約束しよー
 
何も遠くなく、果たして何も近くないのだ、
とぼくは思った。
 
そのうえで好きであれたらいー
そのうえでともに、あれたらいー
 
すゆんち、すゆんち、
秋の野を良いしらせが駆けてくる、
お供えは済ませたし今夜は月も出る、
 
201503082133_IMG_9249
お散歩はおしまいだ、すこしさみしいが、はいぱーねむたい!すごい!