すや

実家かえりたき、たまには( ◜◡◝ )←この顔文字はいつも「たまには」の変換で出しています。
 
なんだかいそがしい。
いいか、今日の昼休みにやっておくことを確実にやるため、全てメモれ!コピれ!Make Money!あの頃の僕らといったらいつもこんな調子だった心のベストテン第一位はこんな調子だったダンスフロアァにぃ~♪
 
仕事をします
 
お昼ごはんは初めていくラメーン屋さんで梅ラーメンにした。はじめ梅を放置してスープと麺をすすったら、うわ、うまみすくな、ってなったけど、梅をほぐして一緒に食べたら、なーるほど!ってなった。
そうゆう音楽がしたい、とゆうのは言い過ぎなんだけど、そうゆう面あるといいなっておもう麺だけに
 
201503051244_IMG_9210
川がきょうえい感じです
 
昼休み終わってから、おもいだした。
昼休みのぼく、布ガムテ買っといて!昼休みのぼく~~
 
201503051212_IMG_9209
んっ・・・
 
なんだかいそがしい(2)。
といれ行く時間がないほど急いでやっとぎりぎり間に合う。
ちなみに仕事は今はそんな忙しくはない、、くっそー色々間に合ってないぜー
 
おしっこゆきたい、
あとお風呂、お風呂入りたい
 
帰宅、第一関門・荷物出荷 をギリギリとっぱする。
しゃっ
 
ごはんを食べながら第二関門を待つ。
すると、ギターがうらめしそうに こっちを見ている。
ばっ馬鹿野郎っ!お前スタジオ連れてったらおれはお前を抱きかかえてフローリングの床に寝そべってひんやり二時間ぐらいはぼーっとしちまうじゃねえか!馬鹿野郎っ!
そ、そんな目でみるな!・・・いや、目はないか・・・
 
ただし第二関門・母からの荷物 がなるべく早く来てくれることを願っていたが、
20時~21時までの配達指定で21:10くらいに届いた。
スタジオの予約を21時からとっていたのでぼくはやっぱ甘かったな、と思いながら、21時にしかたない諦めるか、と家を出たところ、ちょうど配達員さんに出くわしたのだった。
30ぷんのちこく でもチャリに荷物を乗せるのに何回か失敗しながら、思った、
そんなに今から一分一秒を争って到着しようと急いだところで、
ぼくの個人練だし、
なんかゼーハー言って着くような意味はないな、って。
 
スタジオ行ったらおれ、おれ・・・帰りにその近くの銭湯に・・・いくんだ・・・!(しぼうフラグ)
 
どらむ叩いてるときも頭のかゆさと自分のくささが気になってしまうた。
今日はなんだかついてないぜ、スタジオちこく、自販機で飲み物買ってこーとしたらいちまんえんしかないし、割れかけやったつめはがれるし、なんかくさい、でかい風呂で死ぬのかな・・・本望なりか・・・
 
201503060057_IMG_9213
スタジオからの銭湯からのチャリでかごにどらむせのガラガラごとどーんて乗せて背中にミニギターせおってコンビニよって帰宅ななななう、
 
今日入ったお風呂やさんは、電気風呂がけっこうやる気みちみちでした。びりびりでした。
よって、遠めのところでちょっとだけ手をつけてしびれるかんじだけ体感してきました。
大きいおふろとサウナってなんであんなに天才なん
ホタルなんですぐ死んでしまうん
 
人のいない商店街を 2 つっきるのはいつもたのしい。サウナのおかげでものすごく元気なかんじだけどねむいにはねむい、母から届いた荷物をあける。
母の何度目かのトライ、ミニ家庭菜園キットがとどいた。。
なにかな。。ってゆうかいっぱい野菜届くけど、おれ、それを調理したり家で食べたりする時間がしばらくない。。じぇんじぇんない。。はうあー!
 
はあ、ハハに、会いたい。。
ぐすぐす、しんしん
 
ハハが〜KREVAいいのに〜♪
でもたぶん土日だいたいおらひんけど~
KREVAいいのに〜♪
 
 
さて明日から、ギターヒヨコ・みきおとフォトひよこ・なぎちゃんフロム東京が大阪入りです、おったのしみ〜!
ベースあきとう入りの新しいあーしゃとかとるんだー。でも自分、完全に寝不足にきびだらけで眉毛もさもさ、ワキ毛もしゃもしゃやしだいじょうぶかなあ。剃ろ、
 
宇宙69(すぺーすろっく)バンド・hiyoko(ひよこ)は3/29日曜、下北沢屋根裏でひさびさライブなんだな。
ホモサピから文鳥への熱烈転身をとげつつある、さとる文鳥とゆう歌うたいの企画らしい。さみしいけれど閉店間際の下北沢屋根裏、遊びにきてつかあさい。気軽に予約おまちしとります
 
201503060101_IMG_9214
そして絶賛活動中のGROUPエンペラーめだか 次は3/12木曜、京都の二条nanoデス。なんと私の大好きなドブロクとふたたびの対バン!前回は二人だったけど今回は三人だZZE、ていこく!しょうあく!かもんかもん!予約おまちしとりまタイ
 
っていうツイートの余裕が、深夜にしかないとゆう切なさ!トクトクねむる、ていこくの、ひよこになりたい。※パクリ
あー明日起きれるかなあ。。うう。。おやすみナッタイ
 
思うのだけれど、なんでついったーもiPhoneのメールも予約送信機能ないゆ、
ガラケーのときは朝のいい時間にメール送れるようにセットできたのなやあ´ `
 
すや