きろく:GROUPエンペラーめだか ライブ@西院ウーララ

日々がもうれつです。生きているね。たくさん笑ってたくさん泣いて、ここにいたのかとやっとわかる、自分のことですら。ふかんぜんですね。
そんな、ふかんぜんさを、やっぱり愛している、愛さずにはいられない、
 

忘れるんだろー、鳴らしたこの音楽も、
忘れるんだろー、ただれたこの体温も、
忘れていんだよ、いまだけ見つめていて
 
オレンジのかえりみち 夏がひとり、ブランコ、こいでる
今日はとべる、今日をとべるんだ!

 
この歌詞とはちがうんですが GROUPエンペラーめだか ライブでした。見てくれたかたがた、ありがとお!
 
201503221800_IMG_9433
京都のチェインズ ゆうバンドと2マンでした!
チェインズすごかった。おもしろかった。
 
阪急始発はや!!!!驚いた。
コンビニでエクレアとわけぎ買うて帰ります。
っていうツイートをしている中、完全に始発の乗り場を間違えて逆方向のホームに来た列車をアホの表情で見送るえねぇすじーちゃれんじ、くうう、困難
 
ようがす(かまへんよ)
 
201503212329_IMG_9429
最近、わたし こと えねぇすじー(N.S.G.)が勝手にちゃれんじしている
「めだカルタ」。告知につかわれています。
今回のこたえー!
「このゆきは あすには溶けないな」
でしたーっ!
 
「ミラクル」とゆうきょくより。
 
201503230348_IMG_9438
まだ詳細でてないのだけど 次は4/19日曜、京都の二条nanoす。
Facebookのイベントページつくっておいたのでようチェキら!
https://www.facebook.com/events/672828206195847/
チェキチェキごよやくおまちチェキら!!