と  べ

鼓膜をつんざくエイトビート、これが欲しかったんだろPEOPLE!!!
(デリポ/hiyoko)

 
年度末がキテルナーってかんじなので朝から脳内BGMれす。
午後の部は脳内BGMがユニコーンのWAO!になりました。
しぶきあげてースピードあげてーすすめー!
 
まだぼけーっとする、最近ずっと睡眠時間不足でレム睡眠できてなかったから脳みそがやっと記憶整理できるぜー!みたいな感じなんやろか。
Self-contradictory、なんだかその言葉をひさびさに思い出した。
これはぼくの・・・どういう・・・シンソーシンリなんだろー
 
ぼんくらのーぼくらのーせいかつにはー
ゆめとーかーロマンがあるー
「愛だってあるよ」と、はなみずたらし、紅茶のんできみがゆうー♪
 
せんぱいの修羅場お手伝いで今日は帰りがおそめー、がんばったー。
めしの材料かってかーえろ
せんぱい、わたしヤバイとき、たすけてくれた、私もちょと力になーる!
(でも昨日は荷物受け取るために帰ったけどな!!!!!)
 
CBbuTAPUkAA2SG_
今日みたユーチューブ

世界平和の気分

気まぐれな君のいろ、部屋に吹くぬるいそのいろ
 
201503310932_IMG_9529
おぱいようございます、えねぇすじーです。リアルで長ロングなドリーム見ていまだそこから抜け切れませんが仕事へむかいます。
長ロングってほんまに長かった感でてええですね
 
夢の内容はとゆうと、エンペラーめだか勢、エンペラーとかちはるマニアとかみよし君とか、といっしょに、スーパーを完全にこえてる感じのウルトラ銭湯施設へいきました。
お風呂内で小学校中学校の地元の旧友に会いました、なやーんと喋って、なんか中でも色々あったんやけど忘れました、
 
お風呂でて、めだか勢と合流してみんなで橋の上みたいないい場所でダラダラおしゃべりしていました、
エンペラーは、最近俺のめがねの度数がずっと「ちょっと離れたやつを見る焦点」にフィットしていなかったことに気づいた、と述べました。
 
エンペラーはこれを調整することによって俺は相手の右半身の急所が見えるように復活した、と言いました。
いつも通りマジでかーすげなーと言いながらダラダラしていたら、橋のむこうから、香水おやじが現れました。銭湯帰りのやつを狙って香水か化粧水をふりまいてゆく酔っ払いの総称です。
香水おやじの香水を受けないように適当に流しながら、かえるかーとゆうところで、現実世界の自宅のピンポンが鳴り起きました。例のごとくぼくのアラームはぼくの手によって止められていて時間がけっこうピンチでした。
 
扉ごしにピンポンへの応対をすると、複数人数のおばちゃんが、世界平和のイベントをやるので来てくださいとのことでした。
急いで歯をみがきました。
 
世界平和の気分です。
 
 
GROUPエンペラーめだか、次回ライブは 4/19日曜@京都 二条nanoっすっ!!
のひ、のののひ、予約まってる!