ライドン

201503230610_IMG_9442
自撮り推奨、ってすごいなと思う、複数人数での自撮りでなくてほんとにセルフ自撮り。
 
あさに帰りあさに家を出る。
肉体がいい感じに筋肉つかいましたぁー!って感じの疲労感。寝足りないが無事ギリギリジンジン出勤!!きばってまいりましょうっ。
 
ついったーよく、いつの間にかボタン押しててフォロー解除押してもうたり意図せずフォローしてもうたり位置情報入ってもうたりで大変ですね。べつに大変でもないですね。
 
今日のもりもとさん、自分で引くくらいタバコ臭すごいっす。洗顔と歯磨きと着替えはできましたが風呂には入れませんでしたね!ヘイヘーイ!(たばこの残り香はすき れす)
不良っぽいぜヘイヘーイ!
 
なんだかんだライブ関連の情報って入ってくるなあと思う。すげーな、
 
おつきさん三日月、あしもとのこの地球がすごいはやさで回転してるだなんてほんとーう??
そいで満ちたり欠けたりだし、一日が暮れるのも、地球が自分でもくるくる回ってるからなんだよね。でもそれってマジか!ってぐらい意味わかんないね!
 
ライドンライドーン
hiyokoのほむーぺーじをちょっといじり、ねむることにする。
本当はWordpressちょいとだけ組み込んでから寝ようと思ったら、タグの組み方めちゃくちゃその場しのぎすぎて その場しのぎにその場しのぎを重ねることでせいいっぱいだったんだよ、いずれリニューアルしたいんだよ・・・役割は十分かもだけどさ。
 
ライドンライドーン
(幕)