だれかの暮らし

201503280913_IMG_9469
とうきょうついたゆ。とりあえずうそ芝生のちいさい公園で朝ごはんをたびる。
ここまで人工ですっ!と割り切られたら文句なしだね!(特にもともと文句はない)
 
しかしこうして通過する人をもそもそ細めで眺めていますが、
場所にもよるのだろーけどやっぱ若者むっちゃおおいなー。
私の暮らしてる最寄り駅ではまじで全く出会わない層の若者
 
201503281259_DSC04800
どこいってもだいたい撮るものおなじ
 
よごれーたからだでー
ぼさぼーさあたまでー
 
201503281310_IMG_9470
あふみはんのっひとりぷらぷら開始っ
おえうーー!!
 
あふれーるほーどーのー
ひかりーをあーびーてーっ
 
201503281403_IMG_9472
いいよねー名前が好きだよねーいいよねー
 
201503281350_IMG_9471
お腹がすいたのでふらっと気になる雰囲気のお店にはいり、ロコモコ丼?的なんと、おいものチーズケーキをたびました。おいしそうだったのです。おいしいかったです。
 
201503281413_IMG_9474
ゴールデンセンターの変わらぬ魅力です。
 
201503281414_DSC04801 201503281450_DSC04802 201503281452_IMG_9475 201503281502_IMG_9476
なんかスゲーねむかったんだけど ちからをふりしぼり、電車にのる。
前から名前がもんんのすごく気になっていた 馬喰横山(ばくろよこやま)とゆう駅にやってくる。
すごい、どこでも熟睡できすぎて、むしろ寝相とかで周りのひとに迷惑かけてないか心配。ちょうねてた。
 
201503281508_DSC04804
おふねいっぱいだなや〜む
 
201503281507_IMG_9477
イイ、、
 
201503281524_DSC04809
コインパークの裏にコインロッカー、、
 
201503281529_DSC04811
きづけばふらーりと商店街。嗅覚。
 
201503281525_IMG_9478
 
201503281530_DSC04812 201503281537_DSC04816 201503281536_IMG_9479 201503281537_DSC04815 201503281540_DSC04818
ところで前回来た時に知ったんだけどトキオには喜多方ラーメンのお店いっぱいあるゆね、、小法師のやつ、大好物なんだよー、、ああああ、晩飯いっちゃおっかな
 
201503281540_DSC04817
過去最小級のAEONみつけました。
 
201503281546_DSC04821
201503281555_DSC04826 201503281631_DSC04839 201503281628_DSC04828 201503281629_DSC04833 201503281630_DSC04835
 
201503281637_DSC04841
 
れっどふらっぐしてぃ
 
201503281639_DSC04842
 
CBLgy7TUkAA51Fb
なんかものっそいマキシマムな部屋に入れてもろーての、個人練習おわり。明日は本番だっ!!
さーひと汗かいたし、あきとがもうすぐ東京入り。その前にお風呂やいきたいナー、
っと思っていたら みきおから連絡あって、さとる文鳥とシモキ(=下北沢)でのむぞ、とのこと。
わーい!あせだく、ぼくいく~!
みきおからずっとうわさ聞いてて、さとる文鳥 すげー楽しみなのだ。
 
201503282127_IMG_9494
ここどこなん~ここどこなん~
 
201503281727_DSC04844
だれかの暮らし、だれかの暮らし、だれかの暮らし。
それはやっぱり僕には、とても途方のないことに、おもえます。