ASU-DASH-IMETORE

生活が全く追いついてなくて大変えねぇすじーだけど、ライドンライド〜ン(気に入りすぎてる)
 
慣れないお仕事手配がひと段落でほっとするごご、ダカラッチのビジュアルをほんのりずっと考えていますがまだ芽がでないね、たぶんダカラッチはぷいぷーさんとは会話噛み合ってないのに仲良い系のやつやと思う
 
めしの事をなーんにも考えていなかったなあ
春なのでコンバットとか柔軟剤買ってかえる。最近、早く帰って家の靴箱に顔をなすりつけたい気持ちでいっぱい、靴箱がかわいい
 
うん、本気でやってるやつ見るの、うれしんすよね、
本気でやってない人が この世界のほとんどを占めてると思うと
絶望的な気持ちになっちゃうんかな、
どうかな、ぼくは変わらんか。
 
明日はだっしゅ退勤して印刷物受け取ってスタジオいって爆睡してねる、ために今日は生活を立て直し支度をととのえる、うらうらー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください